

続くよ、どこまでも。

私は発見した!





サラダせんべいとチョコはベストカップル!!




……ぶぉぇぇ…。


き゛も゛ち゛わ゛る゛ーーー。

あ。「き」と「ち」は「ぎ」「ぢ」でいいんだった。



甘いーーーー。


甘いよぅ。


甘すぎてえらが痛いよぉ。





な、nyaoです。頭も痛くなってきた…。





ところで、エクセルって何者ですか?


エクレアの親戚ですか?

エンジンアクセル…あ!新型の車ですか?

ぶぇっくせる!!……くしゃみ!!


そんなわけで、ファイルを開いて30分ほど
どこを触っていいのかさえわからず、呆然としてしまいました。

調べまくって何とか形にだけはしたものの。

まだまだ疑問は残る…。
つうか、ぜんぜんわかんない。



あ、あれか。

30代女性をターゲットにした新しい雑誌エクセ~ル

ないないないない。


「エックス・セッ○ス」の略。
「パペマペ」的な。
ね?そうだ。そうに違いない。


現実逃避は続く。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/358-ec4015fa

第1回マクロを作ってみよう
まずは、マクロを作ってみましょう。 (EXCEL2003を使って行っていきます。) EXCEL2003を起動します。 メニュバーから[ツール]-[マクロ]-[新しいマクロの記録] を選択します。 マクロの記録というタイトルの画面がでてきます。 マクロ名を確認し、何も変更せずに[OK]...

コメント

nyao姐ぇの失敗を無駄にしちゃぁいけんと思ってな、おにぎりせんべいとチョコでやってみたよ。
見事におにぎりせんべいのほんのり香る醤油風味が消えてクランチチョコのようになったさ。

で、なんだっけか?
エクセル?

・・・・・・・・・・

でな、おにぎりせんべいを、こう、だいぶん噛み砕いてからチョコを頬張ればなんとか食えるで。
そういや最近、柿の種+チョコとか、ポテトチップス+チョコとか
ありますね。これが、けっこういけるのよ。
とくにポテチ+チョコはお勧め!

で、なんだっけっか?
エクセル?

・・・・・・・・・

でな。ポテトチップスコンソメ味は、荒く砕いて
サラダに入れても美味しいんだぜ!
(文章の組み立ては、つなさんへのリスペクトww)
エクセルか~
オレ知ってるでぇ~
エ・・・エッチな
ク・・・クセになりそうな
セ・・・セロハンテープ
ル・・・る~るる~るるる~
(サザエさんの今日もいい天気~で)
のコトやろ?え?違う?
おかんは柿ピーチョコスキですよぉ。
普通にワープロすりゃいいとこを
おやじは何故かエクセルを使うんです。そしてせっぱつまるとおかんに振ってくる。
でも、「オレはエクセルなら任せとけ」と
口を揃えておっしゃるんです。
そんなもんなのでnyaoさんは苦手でよーし!
触るとはげるぞ!
いずはんはあんこと牛乳も好き♪
ポテチにチョコもいいよね☆

エクセルはちょっとなら使えるわヾ(*´∀`*)ノ゛
辛いOL時代に培ったのさ(;´д` ) トホホ
私のオススメは、
ポテチ+生クリームです!
・・・・・これも、ぶぉぇぇ…って感じですね(゚Д゚;)

エクセルは、OL時代にやってたけど
表を作るので精一杯でした。
計算式っぽいのはチンプンカンプンです(@_@)

しかし、なぜに突然エクセル!?
かっぱえびせんとチョコを交互に食べるとそ~りゃくどくて口ん中がわきわきして、危険です。

で、エクセル?

あぁ、エクセルね、うんうん。

じゃ。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

つなちゃん: ひとつ聞いてもいいか。おにぎりせんべい(それに限らずとも)だいぶん噛み砕いたら、味もへったくれもないんじゃないか?こう、麩のような舌触りになるんじゃなかろうか。そこにチョコを頬張ったら…チョコじゃなかろうか。あ。チョコか。

うぐいすさん: 大体にして、甘いものは考えただけで両えらが痛くなる私としては柿ピーはいける感じがする…。どうせなら柿ピーとして食べたいけど。むしろ「ピー」もいらないけどww
ポテチは開けた先から匂いを嗅ぎつけたハイエナ(子ども)に奪われる。悲しいかなしし座な私。

フランセスクさん: きたきたぁ!あいうえお作文!好きなんだよね~。
エロくて
黒くて
背高のっぽの…
ルールルルルルル(きつねを呼んでみた)
オレも知っとるじゃろ?へへん!ww

おかんさん: ああ!最近10円はげができたのは、エクセルのせいだったのか!!…おい!できてないから!
エクセル恐怖症に陥ってますよ、もう。開くのもイヤで全然進みません。ワードも定かでないのに…うう。
あれか!「エクセルは友達!」(キャプ翼)なノリでいくか!!…だから無理だって…はぁぁ。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: アンコに牛乳!?ま、まぁ組み合わせとしてはおかしくないような気も…えーー????
あ。いずはんエクセル使いこなせるんだ!尊敬するよ!見てると使いやすそうで簡単そうだったんだけどねぇ。

みかんゼリーさん: また、恐ろしい食べあわせが出たよ、これ。
どうなんですか、ポテチ&生クリームて。学生の頃はポテチにも餅せんべいにもマヨネーズでしたけどね。もちろん食事としてww

ぷふさん: かっぱえびせん…止められない止まらない上にチョコなんて、最強っぽいじゃないですか!夜中に喉カラカラで起きそうだ…ww
で、エクセルなんです。問題は。
あのですね。…ん?あれ?ぷふさん!?ぷふさーん!!
nyaoさ~ん、戻ってきて~
っていうか、寝て~っ。
サラダせんべいとチョコって・・・
甘・甘・しょっぱの図式でいくと、チョコ・チョコ・せんべいだけど。
あ・・・アリなのか・・・なぁ。

え?エクセール?エステか?
って・・・やっぱり戻ってきてぇ~
っていうか、寝て~っ。
私は、これから寝ます。
ありがとう!
はるしゅんさん: ただいまっ。
お!三角食べだね。
チョコ・チョコ・せんべい・チョコ・チョコ・せんべい・カルピス
みたいな。
…ただいまっ!
え?エクセルのことかしら?ふふん?
寝たわよー。ガーっと寝たわよー!
はるしゅんさん、行くからねー!待っててねー!!とーぅ!
…ただいまっっ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

