スポンサーサイト


もう、どうしたらいいのかわからないこと。

だいぶ前から、
どうしようもなくなっていることがある。

自分でも何とかしようと努力はしているが
いかんせん、こんな性格なので
ただ、ただ、目の前にして呆け込むしかないのが現状だ。





20070318165947.jpg

問題のソレ



10年選手の「Pinky&Dianne」



今、大きな問題を抱えているこの財布。


角度を変えてみてみよう。




20070318170033.jpg








……どうしたらいいんでしょう?






どうやっても、閉まらない。


そう、カード類。これが原因なのはわかっている。
しかーし!!
カード入れを持ち歩くほどマメじゃない。
なんなの!ポイントカードだの、ポイントカードだの、ポイントカードだの!!
「ちょっぴりお得」的なことする店多すぎるっちゅーの!!

素敵すぎるよ!大好きなんだから!

これがいけないのね。




で。どうしたらいいんでしょう。


小銭に困ったらバッグの底を探れ!
財布から落ちた小銭がバッグの底に貯まる。あ、溜まる。

なんて、名言も定着しつつあるし。
バッグの底から500円玉が出てきた時は、天にも昇る気持ちだった。


何とかしなきゃ。
小銭は財布に、じゃなくてバッグに放り込むことさえある。





そして、ひとつ気づいたことがある。

いままで、私はdame師匠を神を崇め、
「もう、私ったらダメダメで困っちゃーう!」
と思っていたのだが。




違うんじゃないか?  と。

うわ。最悪だ。気づいちゃった。
口にするのも憚られる言葉だ。
イヤだなぁ。
言いたくないなぁ。



だらしない


なんて。
かっこ悪っ。
これでも主婦なのに。



もう、財布なんてどうでもよくなってきた…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/355-1ad3543a

コメント

だらしない人みっけ♪(笑)
私の先輩が同じお財布状況に陥って
カードだけ名刺入れみたいなのに入れ替えてましたヨ♪
ぷぷぅ~ 確かに だらしないって言葉はやだねww
だめだめはまだかわいいけど だらしないは・・・・言われたくないねww
nyao姐ぇ、開いた口ぃ上にして暮らせばいけるで。
遊園地とかでバイキングとかに乗った時とかには地面と平行に保つのは至難の技だけど慣れたらいけるで。
どもどーもw
なんだか自分に言われているみたいで胸が痛いっす。
仲間だ仲間だ~って嬉しくないかw
わかる!わかる!!
で、使わなそうなカードを出したときに限って、
そのカードのお店に行っちゃったりするんだよね~
この手のカードも、いっそ携帯の中入ってしまえばいいのにね。
携帯ピッとかざしたらポイントつく、みたいな。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

おたけさん: いやん♪…たぁっ!!
いやね。その…財布から移しちゃうとポイント溜まらなくなるんですよ。探すの面倒になって「忘れてきちゃって」って言っちゃうんで…。とことん…。はぁ。

ひまちゃん: なぁなぁ。それ策略?連呼されると泣くよ?私。ww
だらしない、言うなぁぁぁ!うわぁぁ!!(声のデカさで勝負をかけるww)

つなちゃん: そうかな。イケルかな。
私も口開けて歩いたら、誰か小銭入れてくれるかな。
あ、でも困ったなぁ。ジェットコースターとか大好きなんだよね。いいなぁ、財布の蓋が閉まる人は…。

フランセスクさん: そういえば、なんかのバトンで財布公開してましたよね!パンパンだった!でも閉まってた!ww…「だらしなさーず」とか入る勇気ありますか?私は作っても入らないけど!ww

妙ぴょん: そうそうそう!それが怖くて財布から移せないの!結果…(涙
いっそ、バッグを財布にするか。とか本気で考えたりしてるからね。
携帯でポイントなんて、これからのご時世だものありえるよ!そうなるまで耐えるしかないのか…。
カードって溜まるよね。
しかも期限切れのカードも処分しそびれるの。
ダメ=だらしない(´,_ゝ`)プッ
今度団長の所で言ってみて☆
ありがとう!
いずはん: ええ!?言えない言えない!怒られるよ!「一緒にするなぁ!」ってww
そうか!期限切れもありえるんだ。(整理さえしてない)見てみなくちゃ。いずはんもあるんだ!ちょっと安心しちゃってる自分がいる…ww
はじめまして
バックの底で見つけた500円

なんか、すげー得したような気分になりますよね^^
ありがとうございます!
としサマ: そうなんですよ!
でもね、その逆で1円玉が出ると
おみくじで凶が出た気分になりますww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

