スポンサーサイト


平日大工

「大工」とは呼べないかもしれないな。


20070315123522.jpg20070315123536.jpg


できました。カップボード二つ。
幼稚園の父母の会のお部屋用に買ったもの。




意外に大変でした。





結局、私作ってないけど。



いやね?
20070315105148.jpg

これ。電動のドライバーなんだけど、力がなくて全然ビスが止まんないの。

仕方なく、車から手動のドライバー持って来ようと思って外に出たら。


居たんだよね。男手が。
園バスの運転だの、園の修理だの、何でもこなす元保護者
明らかに彼のほうが年上なのに「おぅ、姉貴!」と呼ばれ、
挨拶は軽く敬礼


完全にバカにされてる。くそぅ。




「ね、ドライバー貸してくんない?」
「いいけど、何すんの?」
「ビス3~4個留めるだけなんだけどさ」
「んじゃ、やってやるよ。」

「…なんで?」
「できんの?」

やっぱりなめられてる




と、思いつつやってもらったら
1時間もかかる大工仕事になってしまった。
思いのほか大変だったので、よしとしよう。うん。




あと、中身入れるのは他の方よろしく。






ああ、疲れた。
一つしか作ってないけど(しかも小さい方)






あ。そうそう。
20070315124711.jpg

こんな方もいらっしゃいました。
快く撮影を許可していただけました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/351-ee3b1524

コメント

はじめまして☆
はじめまして、みこぴです。
突然ですが、ブログに遊びに来てください♪
同じブログを作れば月に12万円稼げますよ☆
http://osusume6.blog77.fc2.com/
ポイントサイトのげん玉も無料登録おすすめです☆
http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=833291
意外に大変じゃないよ、見るからに大変だよ!
でもあれだよね。
男のさ、「んじゃ、やってやるよ。」 ってちょっと惚れるよね。
ゲレンデのウェア理論かなぁ?
(あたしは急いで棚の上にピョンと乗る)
私も苦手~~
図工や工作っぽいこと、大っ嫌いでした。
のっぽさんとゴン太クンは好きだったけど(≧∀≦)
ところで一番下はどなたですか?
サッチー?マイケル?
髪型からしてサッチーかな?
お疲れさまでした。私はこんなのやったら、手に穴あけちゃうかも・・・。

すごいねnyao邸。
整形後ブルドックセレブもやって来るんだね。めちゃめちゃ若返ってるv-9
最後にあんな写真UPしてるとは・・・
ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは って声出たよwww
コレは?
最後のサッチーはnyaoサン?
いいね~そういうネタ、大好物♪
なんで『幼稚園の父母の会のお部屋用に買ったもの』をnyao姉貴が独りで組み立ててるんだYO!!
いや、結果的には組み立ててないのか。

・・・・・・・・。
結果オーライ!!!!!

私は意外とこういう作業、好きかも。
でも機械は使いこなせないから、
やっぱりきっと悪戦苦闘しながら手作業だろうな。
無事に完成してよかったね。お疲れ様!

最後に登場したお方、ステキ☆
いずはんも組み立て式の家具は嫌い。
お金出して買ったのにどうして自分で組み立てないといけないのよぅヾ(*`Д´*)ノ
ありがとうございます!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

みこぴサマ: 同じブログは無理かと思われます。このテイスト意外に気に入っているので。またご縁がありましたら!!

つなちゃん: 私だって、ドライバーさえチャンとしてれば、つなちゃんに「んじゃ、やってやるよ」って言って、惚れさせることだってできるのに!!ゲレンデだって、ドライバーさえ使えればぁぁ!!

みかんゼリーさん: あははは、マイケルかぁ!いい!あったよね!!
私、大工的なこと好きなんですよ。家でも私が担当なくらい。ただ、やる気になるまでに時間が…ねww

monkalさん: 意外!monkalさんって何でもこなしそうな感じなのに!可愛い!!
そうそう、セレブね。多少細身なのはきっと苦労したからであろうかとww

ひまちゃん: あとね、赤レンジャーとラーメンマンとアフロヘアさんもいらっしゃったんだけどね。世の中にはいろんな人がいるもんだ…ww
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

フランセスクさん: コーヒーの缶は私のです。えへ♪
このとき、私は侍ヅラを被ってましたwwもう一人はアフロヘアで。変な集団だったに違いありません。うん。

うぐいすさん: 地味ぃな仕事好きなの。料理より向いてると思うww
ジグソーは包丁よりも手に馴染んでいる!!
…結果オーライ!!(涙

妙ぴょん: 凄い手先器用そうだもん、妙ぴょん。機械は1度使うと大工仕事がクセになるんだよ♪楽しいんだなぁ。
あのお方、いいでしょ?こういうノリ好きなんだよねぇww

いずはん: いずはん。これはね、ロマンよ。カラーボックスとかもそうね。ロマンのためにいくつ買ったことか…。工具のすばらしさとか、語り始めたら止まんないんだから。www
なぁ~んだ、言ってくれれば、持っていってあげたのに~。
ビス止め、楽しいよね♡
切るのも楽しいけど♡
ありがとう!
りんはは: あ。そうだ!君がいたんだったぁ!
形が決まってる物を作るのって時間を持て余してるときには最高だよね。
時間に余裕ができたらパソコンデスクをさ、作ろうと思ってるんだ。そん時はmnmnに招集かけるからよろしゅう!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

