スポンサーサイト


3月2日27:10より

またまた、日記抜粋です。


たまたま、毎週聴いているラジオ番組の日だったので
電波を辿ってウロウロしていた時の日記(?)です。


27:10

タバコ吸いがてらラジオを聴きに外に出た。
が!仁くんが「TEXT福岡公演」のため休み。

(結局、電話で出演してました。)
しかも、寒いっ!
んで、中に入ろうとしたら
自動ドア開かねぇの!!
脇についてたインターホンで開けてもらったけどさ。
夜勤のオヤジ!わざとだろ!すげー焦ったっつーの!
一人でしゃべっちゃったよ!!

(正面入り口脇の)救急の入り口んとこも行ってさぁ
「やっぱこっちも開かないかぁ」
…なんて虚しいんだぁ!!
何回もタバコ吸いに外に出てたから、受付の番してる方としては目障りだったんだろうけど。
開かない自動ドアの前を行ったり来たりしてる自分は可哀想だったぞ!
こら!

オヤ…ジ…さん…。


「すみませんでした」
大人しくしてます、はい。



ドMピンクだけにピンク字で攻めてみました。
なぜにピンクか。ドM隊長に聞いてください。


仁くん、5月に東京で会おう!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/344-33a1596d

コメント

夜中の3時にオヤジさんとの攻防を繰り広げるnyaoちゃんを想像したら
笑いが止まらなくって・・・。
ぷぷぷ♪
それを日記に書いちゃうあたり、さすが☆
夜中の徘徊…( ´艸`)ムププ
自動ドアが開かないと意味ないよねぇ。
ベビーカーでのお出掛けしてると自動ドアがありがたくてありがたくて…
すんません
仁くんって誰ですか・・・(汗
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ミッチー: いっそね。戦いを挑もうと思ったくらい、本当は腹が立ったのよww
でもさ、可愛いベスト着てるくせに、どうやったって勝ち目のない体格してるから、びびっちゃったんだ。

いずはん: ねぇ。そう考えても絶対ワザとだよね。
ラジオの電波探すのにフラフラしてたから怪しすぎたのかなぁww
私は自動ドアに挟まれたことあるから、いずはんも気をつけてね!

妙ぴょん: 来たね!!妙ぴょん、来たねぇ!!
えー。「ラーメンズ」というコント屋の、もじゃもじゃの方です。有名どころで言うと「ピタゴラスイッチ」内の「なにしてんのおじさん」のおじさんが仁くんの相方、小林賢太郎くん。MacのCMは目に新しいところかと!!どうでしょう!!
お笑いか!
教えてくれてありがぴょん。
確か赤西(仁って名前だったよね?)はいないはずだし・・・
って思ってたら、お笑い系だったのね。w
ラーメンズって聞いたことあるような、ないような?!
って感じだったから調べてみたにょー。
副業は彫刻家なの?で、相方さんは漫画家?!
なんかオモシロイコンビだね。
ピタゴラスィッチは見てないからわかんないけど、
「いたちのたぬき」の歌はすげぇー!!(昨日初めて聞いた)
と、超ー感動しナスた☆
ありがとう!
妙ぴょん: 副業というか、うん。そうか。二人とも美大出身だから、そういうところに長けてるんだよね。
私、舞台が好きだから、舞台ぽい形式のライブをするラーが好きなの。笑いも最高よ!ようつべでチェック!
ああ。ブログでラーを語れるなんて幸せ!聞いてくれてありがとう!
中学生並みに夢中になってるnyaoでしたww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

