スポンサーサイト


やったぁ!いえーい!

20070309105322.jpg


当たった、当たった、やっほほ~い!

(自販でコーヒー買ったら当たりました)



ありえないテンション
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/343-ec028451

コメント

おっ
おめでとうございますっ!うらやましいっ!壊れた自販機で二本同時にビックルが出てきたことはありますが(^_-)
日々の中の
小さな幸せだ。(笑)
でもそういうの、何かすっごく嬉しいよね。
わかるよー。
ありがとう!ありがとう!

フランセスクさん: ふへへ。ありがとうです!つか、壊れて出てきた上に当たったら最高ですよね!
ここんとこ当たりがなかったんで小躍りしましたww

妙ぴょん: 小さかったけど「コレを機に運はうなぎのぼりだ!」って気持ちになったよww
幸せん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

