スポンサーサイト


薬が効いているので。

横になると、もれなく子供たちが乗ってきちゃうので
下手に横になれず、結局いつものPCに向かっています。

薬が効いているので今は楽です。

なので、記事をUPできなくなることを考えて
今のうちに。


本当は手術中のママの様子を書く予定だったんだけど
話をまとめる体調まではないので、

手術後付き添いと言う形で一晩病院にいた間に書いた日記のひとつを。


あ。あらかじめ断っておきますが
私が置かれていた立場からは想像もできないことが書いてあります。
でも、手術が成功したという安心感と
こんなアホなことを書いてないとやってらんねぇ。
的な精神状態だったってことを念頭においてください。


面会室にて(タイトルもついてた!)

靴脱いでくつろごうとしたら(いや、くつろいでたんだけどさ)臭いの!もう、これびっくりね!!
例えるなら(これが例えようがなくて、すっげ悩んだw)
「コーンスープを飲んで、鼻から抜けるにおい、を乾かした感じ」
ああ!わかるかなぁ、このビミョーな…あ、コーンスープはつぶ入りね。
実は今、コーンスープ飲んでたりしてw
はじめて買ったよ、缶コーンスープ。お夜食にぴったりだよ。コレは!
私は飲んでる本人だから気づかないんだけど、今、面会室
コーンスープのいい匂いでいっぱいだよ!多分!
傍らで仮眠を取ってるパパリンも、きっとお腹空いて起きちゃうね!!さてさて、スープの缶をクルクル回して底に残ったコーンを一気に喰ってやるか!それでも出てこないヤツは、こう、ポカンと開けた口の上で缶を逆さにして底をトントン叩いて…ね。一粒残らず
26:30 面会室でケータイの充電をしながら、薄暗い中で佇んでいる私の口の中へ放り込んでやるのさ!

ああ…これ、あとで読んで恥ずかしいんだろうなぁ。
まぁ、時間的に考えてこんなテンションなのは仕方ないか。

非常口ランプの明かりで書くなんて、
月の明かりだか、蛍の光だか、で書き物してた誰かさんみたいで
ちょっとかっこいいよね。

…かっこよくねぇよ…目ぇ悪くするから
こんな暗いとこで書くなよ…自分…。



読み返したらやっぱり恥ずかしかった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/342-4d3ee983

コメント

恥ずかしいことなんて全然ないよ。
とってもステキな文章☆
何度も何度も読んだよ。

無理しないで養生してな。
治ったらまた聞かせてよ。
うん。わりとカッコいいね。
靴を脱いでくつろいだ
まず、これは無意識か、ダジャレなのか?気になりました^^
「コーンスープを飲んで、鼻から抜けるにおい、を乾かした感じ」 ⇒コレは今まさにコーンスープを飲んだ匂いそのままや~ん!ってツッコミました。以上デス。
コーンスープいいねぇ(*´∀`*)
夜中の付き添いは大変だったけど,早く体調が戻るといいね。
コーンスープもココアと同じで最後の濃い部分が大好きだからわざとちゃんと混ぜ混ぜせずに飲むの(´,_ゝ`)プッ
体調、お薬きいてるんだね。良かった。
コーンスープ缶はちょん太も大好きだよ。
私はおしるこが好き。
で、やっぱり最後は逆さまにしてトントン叩きナス。

あれ、そういう話じゃない?
♪蛍の光~窓の雪~♪
は、車胤(シャイン)さんだね。
『蛍の光や、窓の雪の輝き(シャイン)で勉強した人』
と覚えたら忘れにくいよ。
ま、そんな知識使う機会無いだろうけどさwww

タイトルをちゃんとつけてる所がツボに入りました。
いったい何やってんだwwww

人笑わしてないで、ちゃんと御自愛下さいな。お大事に♪
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

つなちゃん: もうね。後ろから羽交い絞めにして、つなちゃんの匂い嗅ぎ取ってしまいたいくらい愛してるよ。
クラクラ。

隊長: なんせ、ピンクですから。
こんな精神状態とMな状態って
なんとなくカブりますよね(違)

フランセスクさん: その突っ込みのおかげで私は生きているのです!!
ブラボーフランセスク!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: 今日はね、裏いずはんで読んだら無性に「卵かけご飯」が食べたくなって…ご馳走様でしたww
ココアを混ぜないで飲むとは!
通じゃな!?

妙ぴょん: お昼にね。妙ぴょんのポタージュにフォークってのを読んでね。無性にスープも飲みたくなってね。「卵かけご飯」+「家にあったコーンスープ」って最強のお昼ご飯になったよ。

うぐいすさん: ああ!そうだったそうだった!!(そうだったのか!
この日はね、手帳に13ページ分も字や絵を書いたんですよ。半分は自分の言葉じゃないんですけどねww
あぁ・・・乗り遅れてる・・・。

薄暗い病室の片隅でこの文章を書けるnyaoちゃんが羨ましいよ。
2:30を敢えて「26:30」と書くnyaoちゃんがかっこ良くて泣けるよ・・・。
(若干、笑いながら)

早くインフルエンザ治してね☆
ありがとう!
ミッチー: 乗り遅れてないよ!ww
結構広い部屋でさ。面会に来た人とか、看護してる人が休むための部屋だったんだけどね。消灯時間過ぎるとその部屋の電気も消されちゃってさ。でも暗くなったからって寝ちゃうわけにもいかなくて、テンションあげた結果。ってやつ?ww
ありがとう!おかげでいい感じで完治に向かってるよ♪
インフルエンザ~!?
今年は例年に比べるとそんなに
流行らなかったみたいなのに・・・・
ついてなかったですね(゚Д゚;)

色々大変だったみたいですね。
できるだけゆっくりまったりして
早く治してね。
お母様もnyaoさんもお大事に☆
ありがとう!
みかんゼリーさん: いやぁ。油断しました…。今のところ子どもたちも大丈夫なようだし、早く治ってほしいですー。
大変なことって続くんですね。ありがとうございます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

