スポンサーサイト


復活しました!

この1週間長かった…すっかり浦島なnyaoです。

その間にネカフェデビューもしちゃいました。


この復活
原因が分からず、毎日、友達にアドバイスをもらったり、
カスタマセンターに電話したり。
皆さんに会いたい一心で
時には涙し、
時にはぶちきれたり。
(ええ話じゃ)

え…結局ですね。
ネットワークキーというヤツを入れればよかっただけって話だったらしいです。
そんな私は「光」族。


ちょっと私信になりますが言わせてください。
ごめん!餅!
だって、こんな理由で散々アドバイスもらったり
繋がらなかった間のモヤモヤを解消してくれてたんだもん。
本人にはまだ「繋がったよ!」ということしか言ってない。
原因を知ったら…私とコントしてくれなくなるかもしれない…(涙


そして。

そして。



母の手術が終わりました。


遅ればせながら、温かいコメントをくださった皆様


ありがとうございました!


おかげさまで、95%成功。
次の日には歩行できるまでに。
医学の進歩って凄い。
その一言につきました。


私も何度となく、コメントを思い出し、
自分のキャラを見失わず母に接することができました。

ホッとしています。


明日、退院です。


またしばらく忙しく過ごそうと思っているので

皆さんには

この1週間で書いた日記や絵を。


ちょこちょこ晒そうと思っています。

あ。でも、もちろん暗いものじゃないですww


今から言っておくけど
アホっぽい。


ほら、私、ムードメーカーだから。


ムードメーカーだ・か・ら!


そんな感じだったのよ。うん。


Special Thanks Tuna
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/339-e06438c8

コメント

おかえり~~
そかそか手術もあったんだね~
忙しそうだけどカラダには十分きをつけてね~☆
またイロイロと遊んでブログっちゃいましょ~~♪
ムードメーカーその②より
おかえり!!
「光」いいなぁ。
今のアパートは開通してるけど、今度引っ越すとこはまだなんだよ・・・。(滝涙)

手術も無事に終わってよかったね♪
これからもnyaoちゃんの日記楽しみにしてるよん。
お帰りぃーんちょ☆
まぁ、戻ってこれたんだから結果オーライって事で。w
お母さん、大変な手術をされたんだね。
ごめん、この記事読んでなかったから知らなかった。
でもほぼ成功したようで一安心だね。
無理せず体調を戻していけますように。
私も一度「不整脈」の疑いがあるって言われたけど。
それ以来検査してないや。気をつけないとね。

1週間分の日記と絵の公開、楽しみにしてるね!!
おかえりヾ(*´∀`*)ノ゛
復活おめでと☆
いずはんも光族よ♪
eoは安いからいいよ^^
手術も成功してよかったね( ´艸`)ムププ
おかおかぁ~(^-^*)/
お母さんのこと、よかったね☆
また元気なnyao姐ぇに会えるから嬉しいあたし。

お餅に相談してたの?
藁をも掴む状態だったのね。
ああ、涙が止まんない。
おかえり^^
復活出来てよかったねー♪
お母さんの手術も無事終わってよかった よかった^^
これからもおもせぇ~ブログ期待してるぞww
ただいまぁぁ!!1
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

フランセスクさん: ほんと、健康第一ですね!お互い気をつけましょう!
こうして、自分のブログを見られる幸せをかみしめているムードメーカーより。

ミッチー: 今、アパートも普通にネットケーブル開通してるんだね!びっくり!お引越しも体力いるからね。頑張って!
しばらくは、この1週間の話を交えて日記を書く予定。遊びに来てね♪

妙ぴょん: ほんとだよ。妙ぴょんも時間あったら検査するといいよ。病気は怖い。早く見つかるに越したことないから!
ママは大分歩き回れるようになってきたから後は普段の家事ができるように体力つけてもらわなくちゃ。
ただいまぁぁ!!2
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: いずはんも「光族」なのね♪ところでeoってなんじゃい?(汗
最初の契約のまま見直しもしてないのよ、私ww

つなちゃん: 私はいつでも元気よ!
「無駄に」な!!ww
そう、餅にね。縋って縋って、掴んだら餅が伸びて…
溺れるわっ!

ひまちゃん: 何をおっしゃるかw
私こそ久々に「そらひま」に行って爆笑してきたっぺよww
君たち、面白れぇなぁ!!
うちも光ですけど、やっぱりつながらなかったことがあって、電話で一時間も話した挙句、なんだそんなことかあ~なんてことがありました。今はなんのトラブルもなく使っていますけど…。
お母様の手術が無事に終わってよかったですね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

