スポンサーサイト


お知らせなぞ。

おはようございます。

管理人nyaoよりお知らせです。

ここ二日ほどネットが繋がりにくい状態になっております。
皆様へのコメントレス、訪問、できずにヤキモキしております。

もうしばらくお待ち下さい。
ごめんなさい!!

先日の飲み会で、着ていったジャンパーがMA-1ではなく、N-38であることが判明して、ちょっぴり悲しいnyaoでした。

トップガーーーン!!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/337-ff63043f

コメント

σ(・д・*)もネット繋がりにくかった・・日があったw
で、着ていったハズのものと、着て帰ってきたものが違かったってコトはないよねぇ?w
トップガーン
あらあら。
おやおや。

告知です♪
ただいま1万Hits記念企画を実施中です!
人気投票してますw
3月11日(日)締め切りデス☆

あらら
復活待ってるねー。
ネット、つながれっ!!( ̄人 ̄)ナスナスー
うちも!!
最近突然、アクセス解析とランキングが
おかしくなりました!
てっきりFC2のせいだと思い込んでいたけど
どうやらうちのPCがおかしかったようです…
nyaoさんも、もしかしたらFC2のせいかも
しれないですよ!
(超責任転嫁ですね(^m^*))
あららぁ。PC調子悪くなると、めちゃ困りますよねw
直る事を祈っております。

てか、俺も昨日、調子悪くて困ったんですよ。
せっかくの連続更新記録がww
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

そらさん: なんかね。無線設定っぽいところからやりないしたんだけどダメ。
いまどき、あんなジャンパー着てる人いないんだもん。間違えようがなくて困っちゃうよww

フランセスクさん: おめでとうございます!もう1万HITなんですね!復旧しだいお知らせに入れますね♪

妙ぴょん: 結局繋がらず、ネカフェ。漫画読みてぇ!!ww
ありがとう!

みかんゼリーさん: ネットに繋がらないのも、パンクしたのもfc2のせいだ!!(責任転換もいいとこだww)
PC調子どうですか?家のも早く直さないと…。

うぐいすさん: 直してくださーい(泣
PCのPの字も知らないでやってるから何がなにやら…。
そういえば、連続更新記録、凄いですね!応援に行かなければ!!
N-38じゃねぇ~~~~~!
Nー3Bじゃ、ボケェーーーーー!!
怒るでしかし~怒るでしかし~!!
デンジャーゾーンのシングルレコードを
持っているサスケより。
余談ですが里美八犬伝のテーマも、銀河鉄道999も
持ってるよ~~。メーテルーー!
ありがとう!
さーちゃん・きよし師匠!怒らんといてぇ!Bも8も右も左もわからんねやて!あれ?道路は右走行だったかな?てへ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

