スポンサーサイト


バースト!おぅ!!

昨日、友達んちから帰ろうとしたら





タイヤが…




内輪差誤って…うう



ブロックに引っかかって…あうぅ





バーストーーーぉ!



もっと、字をデカくできんのか!
私の叫びはこんな小さな字では表せーーーん!!




ガリッ!フシューーーーーーッ!!




バーーーーストーーーー!!










ギィギィ



(スペアタイヤに交換するためのジャッキアップの音)









え~と。
タイヤ代いちまんよんせんろっぴゃくえん。
工賃せんよんひゃくえん。
タイヤ処分代よんひゃくえん。

合計、いちまんろくせんよんひゃくえん。

ですね。





営業スマイルのお前の口をバーストしたタイヤの空気でいっぱいにしてやろうかーー!



こう、ゴム臭いぞ!おえぇぇってなるぞ!

(やつあたり)



タイヤ交換行ってきます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/333-183141e2

コメント

バーストしたの???
うおー!未経験だわ!
危ない危ないじゃない。
タイヤの寿命で高速中とかのバーストだったら
nyaoさんもバーストになってたよ~。涙
バースト?
プロフィールはBカップにしてるけどホントはビーチクおっ立ててやっとこBなんだよ。
ひくじゃろ?

タイヤを交換したん?
パンクとは違う感じ?
何か爆発的なこと?
フランセスク
私も、一瞬バストのことかと思ってしまいました(テヘ
うむむ、八つ当たりしたくなるね~そりゃ☆
タイヤが破裂ってショックよねぇil||li _| ̄|○ il||li
いずはん,普通の道路を走行中に自然にパンクした事があるよ☆
バーストってしたことないな~。
でも、それが原因で事故にならなくてよかった~。
それにしてもタイヤって高いよね~。
うっわ…でも大きな事故にならなくて良かった~~・゚・('A`;)・゚・。アセアセ
タイヤのバーストで済んで良かったってコトにしましょう(●・Д・)σYO!!! w
怪我でもしてたら笑えないですから~。
にしても・・・・タイヤのバーストって結構かかるんですねぇ(´・ω・`)
口の中にタイヤの空気ガクガク[[[ ´・ェ・`]]]]ブルブル
やっ止めてください。・゚・(*ノД`*)・゚・。
凄くくさそう。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こぇー!
普通に運転してるときじゃなくて良かったね。
でも突然の出費・・・・゜・(ノД`)・゜・
かなり痛いよね・・・。
一瞬自分で変えたのかと思って、
すげぃ!!と関心しちまっただ。(笑)
大幅に遅れました!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ゆみちゃん: 私、小さい事故ってないんだけど大きいのをやらかすからねーww(笑い事じゃないww

つなちゃん: うん。私はびーちくはハッキリ言って脇についてるから。何か目の離れた魚、みたいだよww
タイヤがね。破けたの。ビリッってww

フランセスクさん: そっかぁ。バストかぁ。巨乳だけど下の方についてるよ。乳の話しだしたら長いからね、私ww
必死です。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: 自然にパンクが1番怖いよ!気をつけなくちゃね!
それにしても、タイヤも裂けるんだわねぇ…ww

みえぼーさん: タイヤ高い(涙
普段の行いが清算された気分よww
ホント、事故にならなくてよかった…。

月神さん: わかりやすく空気が抜けたらしいからねw(友人談)
タイヤは直せるようなパンクじゃなかったから処分になっちゃったしww
ほら、私「新しい物好き」だから(違

妙ぴょん: スペアには替えたよー。
でも、タイヤって重いのね!
あわよくばスペアのまま過ごしちゃおうと思ったけど、バランス悪くて。
買いましたよ。大枚はたいて…(泣

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

