fc2ブログ

私が自分を褒めたいところ。

小声で。

おはようございます!!!


あ。シー!シーッ!!


小声で。って言ってんじゃん!


…?

「字」だからいいのか!
あ!そうかぁ!
あははぁ~。(爽やかな笑い)


ただいま、朝4時を回ったところです。
今朝も清々しすぎる朝を迎えてしまいました。
外は真っ暗で、正直なところ、爽やかもへったくれもありません。
むしろ真夜中さが前面に出ている雰囲気です。
しかも寒いし。袢纏(はんてん)着て、靴下2枚履いて、ゴリラスリッパ履いて、毛布をかぶってる始末です。

火曜~木曜の朝の私はこんな感じです。
どうぞよろしく。



ところで、私がなぜ。
ここ半月ほど週に3日も早起きしているのかというと
「根津サンセットカフェ」
という、テレビ番組表には載っていない、
しかも、たった2分の番組を見るためなのです。


あ、いや。
リアルタイムで見たいから起きてるんだよ?

もう、
HDDのチャンネル設定ができなくて撮れないからじゃないからね?
それと、
PCにもテレビがないから撮れないっていうんでもないからね?

家、デジタル派だから。
(まだ、アナログテレビだけど)


でもね。
ただ、折角リアルタイムで観ても、
早朝すぎてうろ覚えだったりするんで何とか何かに残したい。
って思ったのね。


私、超デジタルじゃん?
閃いちゃったね!!

頭ん中で、デジタルな頭脳がピピピ!と。ふふ。


携帯で、撮る。


うわ!何!この、何かのキャッチコピーのような名言!






かくして、私は、デジタル機器を存分に利用し、


携帯を持つ左手を固定するため台を置き、イヤホンをテレビに設置。音量を最大にし、携帯のマイクに近づけ、自分も耳を澄まして、携帯の画面がずれないようチェックしながらテレビを見る。


という作戦に出た。

どうだ!この最新機器を存分に利用した文明的な方法!



ねぇ。

可愛くね?
私が!


わ。なんか、可愛い!私が!
超可愛い!私!!


アナログすぎる…。
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/330-90416e1e

コメント

ぶはははぁ~
アナログやね!昔テレビ前にラジカセ持ってきて録音してたのと一緒かも?オカンがくしゃみしてしまったり邪魔がはいったりしてうまく撮れなかった覚えが。
そういえばワールドカップの時にいずはんの愛しのクローゼ率いるドイチュランドの試合を見るために深夜でも早朝でも起きてたなぁ…。若かったあの頃29歳のいずはん。
おはよ~
朝4時ってーと、私が寝てから2時間前後ってことだなw
ごくろーさん♡
根津サンセットカフェ、初耳でした。
ウワサのラーメンズの人が出てるんですね!
2分って・・・朝の4時って・・・
nyaoさんのパワーがスゴイ!
寒さと眠さで、携帯がプルプルと
動かないようにがんばって~(≧∀≦)
お疲れ~♪
朝4時から そんなことしてんのかいっww
朝4時起きなんてあたしには絶対無理だなぁ~
朝はとにかく1分でも多く寝ていたいっすー!!
ちょwwwww
なんでリアルタイムで見たいのさww

うん。確かに可愛い。
「可愛そう」とも言うがw
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

フランセスクさん: そうそう!それ、その世界!声が綺麗に撮れなくて泣いたりしてね。必死だったなぁ(遠い目

いずはん: ワールドカップ…野球…?ウソ、ウソ!ww
36だけど、起きられるよ!いずはん!熱くなれーー!!

りんはは: 夕べは眠れなくて遅くなっちゃったから、今凄く眠いよ。お昼寝できる体質だったらなぁ。はぁ。

みかんゼリーさん: 中学生並みに頑張ってるよ!!今日は27時ちょいすぎだから、終わったら寝れるかなぁww 観ながら吹き出さないようにするので精一杯だよーーww

ひまさん: 朝はね、強いの!低血圧だけどww 起きてみ。意外に起きれるんだよ!情熱で!!ww

うぐいすさん: おいー!それはないだろわいよー。
はぁ、幸せ。
マニアエディション予約したんだもん。
4時起き
すげぇー!
で、携帯でうまく撮れたのかしら、かわいぃnyaoちゃん?(笑)
この番組、ドラマなの?
何か不思議な感じだね。
何でやってるのを知ったのかしらん。
初めまして、こんばんは☆
突然お邪魔します○┓ペコ
4時起きって凄くないですか?!Σ(゚∈゚*;)
私毎朝6時~6時半起きでもキツイのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2分の番組のタメじゃ私は無理です(´・ω・`)  ちょっと尊敬します(●´艸`)
「携帯で、撮る」・・・・ほんとだ、コピーっぽい(´゚艸゚)∴ブッ
めちゃめちゃアナログ感溢れてますけど、左手固定してたり音量調整してるお姿を想像したらヵァィィ(*ノ∀ノ)ポッ w
また遊びに来させて下さい(´ェ`*)ネー
面白かったです♪
オレも…
これ、よくやりますわv-389
テレビのふちがしっかり写ってるけど、お構いな~しv-398
いやあ…しかし4時起きとは驚きね。だから夜は早く寝てしまうの?すれ違いの日々は淋しいわっv-406
ありがとう!ありがとうございます!ありがとう!

妙ぴょん: ドラマ…ショートコント…むむぅ。(激悩
面白いことは確かなんだけどww
情報は、スパイ雇ってるの。ほほほほほ!!
…何かしら?素敵な妙ぴょん?

月神サマ: いえいえ。ようこそ♪
愛があればこそ成せることですv-352
普段は起こされるまで寝てますww
尊敬だなんて!
してください。みんな呆れてるんです。是非してください!!ww
また、遊びに来てくださいね。
私も伺いまーす!!

monkalさん: お宅もやるんかい?
もう!ホッとしたよー!ここにもお仲間がいたよー!!ww
そうそう、枠ね!しかも撮ると画面に黒い線が行ったり来たり。綺麗には写らないのよね。はぁ。
でも、今朝も満足!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99