スポンサーサイト


お世話になってますから!

改めまして
先日は【類】への投票
ありがとうございました。

参加賞及びトップ賞を配布致しました。
もらっていない方は言ってくださいね♪





ところで、

さっきね。
とある事情で、私がまったく興味のない機動戦士(←今日のキーワード)の話をしている、私が今1番興味のある某もじゃもじゃさんの画像を観てたんです。

ただ、彼を観たかっただけなんですけど。


そしたらね。
彼とのラヴロメンスへの妄想に走ろうと思った瞬間。
(本当はそんなことに興味はない。だって主腐だから。)

電話がかかってきたんです。

私ね。非通知の電話は出ないことにしてるんです。
なんで?
怖いから。

だけれども。
どこからかはさておき、番号が出てたんで、電話に出たんですな。

そしたらね。
言うんですよ。
「ダ○キンさんと同じようなお仕事させていただいております。
今回、エアコンの…なんたらかんたら」

要はセールス。

私ね。強くなったんです。
お断りできるようになるまでにっ!!
しかもやんわり!!

で。言ったんです。
「家、越したばかりで必要ないんです。」
(大体、これで乗り切る)

いやー。引かないんですよね!
「じゃ、布団のクリーニングを。」

弱いの!これ!こういうの!
畳み掛けるっていうの?
アドリブに弱いっていうかー。
しどろもどろっちゃうの!!


そこで、思いついたね。
家、○スキンでモップ借りてるんです。
1番安いやつ。
そして、言ってやったね。
本当のことだもんね。






『家、ガンダムさんにお世話になってるんで!』





…ムさん?
…ダムさん?
…ンダムさん?
ガンダムさん、て!!




「ああ、そうなんですか」



「そうですか」て!










突っ込んでこいよぉ!!



結局、そのあとすぐ「何かありましたら」ってことで電話切ったんだけど。



急に楽しくなっちゃいましてね。
同士の友達にすぐメールしちゃいました。


ダス○ン、を
ガンダム、て。




ぷっ。




電話のおばちゃん、絶対電話口で、頭に人差し指でクルクルしてたわ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/327-0a6c11f9

コメント

プププ。ガンダムさんって・・・・
おばちゃんも今頃悩んでるでしょうね~
セールスは腹立ちますよね。
昼寝中にかかってきた日にゃ~
かなり厳しい対応をしちゃってます(゚Д゚;)

ところで参加賞をありがとう!!…でもね
【このページの表示は許可されていません。】
という表示が出て見れないんですけど・・・私だけ?
もう一回トンチをひねって、見れる方法を考えてみます(゚∀。)
ガンダムさんにお世話になっている時点で
「何かありましたら」だと思うんだけど・・・。

つ、使ってみたい・・・けど勇気がでない。
「家、マチルダさんにお世話になってるんで。」
にしてみようかな?
いや、いや、ムリだぁ。

ところで、参加賞、オープンのまんまでも良いでしょうか?
私はシッカリ見せていただきましたよ!
ありがとう!ありがとう!

みかんゼリーさん: ほんと、申し訳なかったです!今度はどうでしょうか。
私も昼寝中かかってこられたときは、腹立ちましてねぇ!でも出るのはイヤだったんで、受話器取って、切る!ってしてました(最低ww)

はるしゅんさん: ね?微妙に韻を踏んでるし(ダスキ○・ガンダム…踏んでねぇ!)お仕事上「ダス○ン」って言ったように聞こえたのかもしれないですね。マチルダさん、いいかも、ですよ。でも、相手が人差し指でクルクルするのは免れないと思います。
ああ!消してください!あれは危険物ですから!!きゃーーー!
おわっ!
今気づいた!!
ほんとに「竹馬連合会」入ってるし(≧∀≦)バクショー!
ってか、一体何の会?!さっぱりわかんないよ!(笑)

で、電話。
ガンダムて!さっぱり意味わからんちんだね。ププ。
でもオモロイ!ので今度やってみようかな。
ってか、最近その手の電話がさっぱりかかってこなくなったズラ。
かかってこない方がいいんだけどね。
ヾ(≧ω≦)ノぎゃはは
ガンダムってーww
でも知らなかったら そんな会社あるのかと思ったのかもねww
そらに教えてもらったんだけどそういう時は 平気な顔して
『おかあさん いません』
って言えば切るよって言ってましたww
おばちゃん実は素人さんなんじゃないんですかねぇ。ガンダムって会社が本当にあると思っちゃったとか(笑)
私は前に
「なんでこの電話番号知ってんの?
 どうやって調べてるの?」
って聞いたら
「企業秘密です」って言われたんで
「うちの電話番号も秘密やから簡単には調べられへんはずなんやけどなぁ・・・
おたくの会社、どこから情報買ってるん?」
って言い返して撃退したことありますよ♪
え??
それは、かんじゃったの??
ダスキンとガンダム?
うぬぬ~おぬしもやるな~www
「片桐さんに御世話になっている」
と言わなくて幸いでしたねwww
それだと、ちょっとヤクザチックだしさww

あ。お顔、見せてもらいましたよ。
nyaoさん、想像通り、可愛いじゃないですか♪
メガネッ子萌え~^^
きっとセールスの人、怖くなったんだよ!
「うわぁっ!やべぇっ!コイツヤベーよ!マジで言ってるよ!
ガンダムだってよ…。コッエ~~~!」
で、すぐ切ったんだよ。
関わりあいたくなかったんだ、(宅)とは…。

あ、そうそう、この間は突然押し掛けてメ~ンゴ!←柳沢慎吾風に。
とても助かったわ。喜ばれました。
ところで、モジャモジャ観てるところにモジャモジャが
現れてビックリした?ふっふっふ~。
が,ガンダムって!!
燃え上がれ燃え上がれ燃え上がれガンダム~♪
いずはんはシャアにメロメロだったわよ☆
度々スイマセン。
見れた見れた!ありがとう~♪
一瞬、山口智子と見間違えそうになりました(^m^*)
今後ともよろしくお願いしま~す!
ガンダムで拭き掃除してるところを
勝手に想像して楽しんでみました(笑)。
ついでに、欧米人に「example…」(「Excuse me」のつもりだったらしい)と
話しかけてた友人を思い出しました。
Znyao
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

妙ぴょん: ふは、ふは、ふははは!
日竹連の活動!特になーし!
ああいうセールスはこないに越したことないね。あのね。妙ぴょん?私、間違ったんだからね!!これだけはきっちり言っとく!受け狙いじゃなーい!ww

ひまさん: そらさんならホントに言いかねないwwわぁ!本人に言っちゃダメだからね!!
私の声でもいけるかな。
「お母さんいません」ってドス効かせて言えばいいのね!

おたけさん: それを言えればセールス怖くないんですよねww
言えないですーーー!怖いですーー!!(思いっきり引き腰)

フランさん: そう!かんじゃったんですよ!…ってかむ要素がないじゃないですか!全てはもじゃもじゃさんのせいです!面白いヤツでしょ、私。(何かのアピール)涙

うぐいすさん: うん。いっそその方が楽だったかもwwむしろ「もしもし片桐です」って出るか!その前に友達からの電話に「オレーー!」って出るのはやめておかなきゃ♪
あ。やめて。恥ずかしくて皮が剥ける…ぁみちゃんみたいですか??ww
nyaoの逆襲
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

さーちゃん: 宅に(宅)言われたくないわ!wwそれに言い直すのはかっこ悪いじゃん!間違ったみたいでさ!
あ。喜んでもらえた?よかったよかった。大丈夫。もじゃもじゃ慣れしてるから。そのうち、そのもじゃもじゃ見て笑い出すと思うけど気にしないでね♪

いずはん@実家: むむ!歌が出てくるとはおぬし、ただものではないな!
さては…(にやり
シャアはアムロと飲み友達らしいよ。
(実際、声優でね。)
私はキャプつば世代だからぁ。

みかんゼリーさん: よく言われます。山口智子と同じ顔のパーツが付いてるね。って…(号泣
いえいえ!あんな私ですがこちらこそよろしくおねがいします!ほんとに!
(必死)

おかんさん: すっごい、はかどらなそう…むしろ崩壊してしまいそうだww
で、そのご友人は何を例えようとしたんでしょうか。何に例えようとしてたんでしょうか!「X cube me」私の勘違いと、どちらがイケますか!(恥さらし

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

