スポンサーサイト


ありがとうございました。

*お知らせ*
【類】投票を締め切りました。
ご協力、ありがとうございました!!(感涙
結果は、近々ブロろ~ぐにて発表いたします。
というのも、自己紹介や、ブログについて、が詳しく(?)書かれているので。
チェックしてみてね☆(アイドルっぽく)

さて、お礼、なのですが…み、みなさんに

国家レベルで原型をとどめていない私(の顔)

を。ね?
ヴェールに包まれた私の顔。(んなアホな)
今、明らかに…!!

加え、1番投票の多かった記事に入れてくださった方には
原型はとどめているであろう私(の顔)
を。
投げつけます。送りつけます。

明日、撮ります。携帯で。
ただし私の顔は元々歪んでいるので(本当)
『加工がおかしい』
『美しすぎるアレは本当は誰なんだ』
などの苦情は受け付けません。
むしろ、送りつけられたことを誰にも話さないで。
恥ずかしいから。

え…と。アドレスのわかる方にはメールで。
その他の方には、管理人にのみにコメントで。
にしたいと思ってます。

すみません、ごめんなさい。
『いらねぇ!!』
なんて言わないでください。

本日は、皆さんの反応が怖くて青くなっている私。

を表現した青い文字でお送りしました。



サイドバーの一番上に*お知らせ*としてお友達のイベント情報があります。
ぜひ、お手を、お目を運んでくださいませ。


ありがとうございました!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/322-929a32af

コメント

ありがとね~
宣伝してくれてありがと!
あなたって人はエエ人やわ~~!
nyao様からのお便りを楽しみにしておりますwww
ありがとう。
(;´・。・`)原型とどめてるのがいいなぁ。。。

あたしのも宣伝してくれてありりっす☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

