スポンサーサイト


バットン!

気ままなSWの人間ウオッチングのフランセスクさんから

レンジャーバトン

なるのもをいただいたので
多少、力を抜いた普段の状態で
いきたいと思います。

▼始まりの合図

ないね。
無言のまま、私のタイミングでいっちゃう。
あえていうならC・I(照明をパッとつける)で。



▼身長は?

158.7センチ。
それ以上でもそれ以下でもなーい!



▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?

確っ実に重いね。
聞いたらみんなびっくりするよ。
あ。見たまんまか。あははは。



▼体型はどうでしょうか?

ビールが好きです。


▼髪型はどうでしょうか?

伸びるのが早いっつーのはエロくないんだよね??
サイドが長いの。微妙に。



▼目について語って下さい

殺したり、二階から薬をさしたり、口ほどにモノを言ったり、うろこだったりする、二重。


▼顔についてどう思いますか?

目と鼻と口があれば標準っぽいよね。
え?「っぽい」って何かって?
しらねぇよww



▼誰に似てると思いますか?

誰!?
「誰」かぁ。んー…漬物石かなにか?
誰かじゃないじゃーん!



▼好きなものを沢山挙げてください

ラーメンズ・漫画・アルコール
あと、友達と、優しくしてくれる人。
そうそう、1人でいる時間も。



▼嫌いなものを沢山挙げてください

んー。大きい音とか(うるさいから)
プールサイドのヌメリとか(気持ち悪いから)
がちょう(嫌われてるから)



▼涙を流す(流しそうになる)ものは?

あー。1日一回は泣いてるからなぁ。
たまねぎとか、たばことか。
あ。妄想がいきすぎて泣いたりもする。



▼自分の心に響いた話は?

親から聞いた
「nyaoは…はぁ。」という言葉ww
でも、いい子だったんだって。ほんとに。



▼一日で好きな時間は?

ビールの一口目が喉を通った瞬間。
と、寝る前の妄想。



▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?

ばかだなぁ。
(愛情たっぷり目線でね。そうだよね?ね?)



▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!


☆赤レンジャー
☆青レンジャー
☆緑レンジャー
☆橙レンジャー   みかんゼリーさん♪
☆桃レンジャー
☆白レンジャー
☆黒レンジャー

が必要なんだそうです。
自分に該当するレンジャーを指名して持って帰ってください。
もれなく、お名前書き込むから。

ちなみに私は「赤レンジャー」
何?酒焼けしてる?
え?嘘!
私が赤いのは夕日が照らしているからよ。





ほんと、ばかだなぁ。私ww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/321-78bb16cb

コメント

バトンおつかれしゃんw
赤レンジャーご苦労!!
ただ、ブログの字が赤いから!
というしょうもない理由だったら、
オレ、ぶっとばされる??
いや~んwやさしくして~~
漬物石って!!!
いずはんはとぅちゃんに「豚」て言われるよ…il||li _| ̄|○ il||li
ブヒブヒ
ありがとう!ありがとう!

フランセスクさん: 一瞬ぽこちんさんと同じく座布団突っ込もうかと思ったけどやめとくww
おかげで、この記事真っ赤だよ!!ww

いずはん: ついでにいうと、そばかすもキャンディキャンディ並みだよ。てへ♪
つうか、とぅちゃんひっぱたいたれ!
プンプン!!
ブログランキング登録をお願いします!
女性専門ブログランキングをオープンいたしました。オープンしたばかりですので、ランキング上位も狙えます。ご参加をお待ちしております。 http://ranking.j-beauty.jp/
再び乱入。乱乳!
アンケートをおっぱじめました!
ご協力よろしくで~す!!
ありがとうございます!ありがとう!

JBブログランキングサマ: 検討致します。わざわざありがとうございました。

フランセスクさん: 乳が乱れてきたぞーー!(乱乳)
さっそくお邪魔します!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

