スポンサーサイト


クリスマス過ぎ賞の感想

先日、ぽこだたろうさんからいただいたクリスマス大賞の賞品である秘密

そのショッキング(?)な記事はコチラから





ココに来て、やっと書く気になりました。
感想。


だって。

いっていいの?


それは『秘密』なんですか!?と!!


正直、困りました。


いや、嬉しかったんですよ。正直。

私だけのために『由来』とやらを書いてくれたんですからね。
はぁはぁ。(興奮気味)

でも。

まったくの、想像済みなんじゃないか!?と!!


感想、言いますね。ネタバレです。(散々言ってるくせに)


今時の小学生でも、ちんぽ○だのまんち●だの、ゲームのキャラにつけませんよ。
「思い入れ」は認めます。
網羅したゲームの全てに上記の名前を付けまくったんですからね。
私も、そういう思い入れはたくさんあります。
なにせ、腐ってますから。
でもね、と!


語るのがつらくなってきた。

5年前にインターネットにデビューするときに、この名前を使いたいなぁってね。
でも、さすがに「ぽこちん」はマズイじゃない。
だから「ぽこだ」にして、最初は「ちんぞう」にしようかと思ったんだけど、それもあからさまだから、適当に「たろう」。
それで「ぽこだたろう」になったんです。今「ぽこだっち」って名乗ってるのは、「ぽこだたろう」だと堅いかなぁと思って、あ、ぽこちんが堅いのはいいことなんですけどね。あっはっは。うまい一本!! おっといかんいかん話がそれちゃった。堅いかなぁと思って、「ぽこだっち」って名乗ることにしたんです。
(原文のまま)


おい!山田くん!尿道に座布団こよって突っ込んでやりなさい!


(3オクターブ低いドで)はーはー。



怒涛の決め台詞。もう、許してください。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/318-c67cd2ac

コメント

「まんち●」の謎が解けなくてあたしのハートが前へ進めません。
でもポコさんて面白いよねぇ。
「おい!山田くん!~」のくだりなんて最高ぉ~。
(もちろん笑うところ)
ついでに肛門にもつっこんでやれ(笑)

あ、呼ぶの「ミッチー」でいいよ♪
初めナスて!
いずはんちゃんところから、お義母さんを叱りにやってきましたヽ(`Д ´ )ノコラー!
が、義母記事が探せず・・・orz(ってか、あるのか?!)
って事でこちらでコメントー。
私はSです!しっかり、きっぱり「S」です!
だから実母だって義母だって叱りナス!ふふん。

それではまた遊びにきナース。
逃げろ~~~
私もつなちゃん同様、○ん中がわかんない・・・。
被り物大好きさん」の秘密ですか?
それが、あの大物ブロガーさんの秘密なんですか?
ん~。 ありがとうございます・・・いい事きいたような。。。
被ってても、肝心な時にtつならOKって話?でしたよね?
「●=ょ」ナスよ
ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!ありがとう!

つなちゃん: さぁ。心置きなく進むがいい!!ww
ぽこだっちさんは、すごいと思う。
あれだけMを前面に出せる人はなかなかいないし(違
つなちゃんもすごいと思うよ。
私、両刀だし遠慮しなくていいからね。

ミッチー!: お・お言葉に甘えて言ってしまったけど…いいのか??できれば私もそのままでいいんだけど。
「ちゃん・さん」はくすぐったくてイってしまいそうなのよ。
じゃ、細い方は尿道で太い方は尻ね。(ゴクッ

ぴーにょんサマ: きゃー!ナスてーー!!嬉しいです!いらっしゃいです!
今、義母記事探しましたが…愚痴はなかったようです。いい嫁ナス。
あ。私も読み逃げはやめナスので…あれ?もういないっ!逃げたなぁ!!

あっこちゃん: うん。実はそうらしいんだよね。(すごく深刻そうに
あのぽこちんさんがねぇ。そうは見えないけど。
あら、いやだ。ここだけの話にして頂戴ね?
にょ、
尿道がイテ~~~~!!
あー!!ばーらーしーたーなー!!!!

こらー!!こらー!!

もーだめじゃないかー!!

ってか、nyaoさん、nyaoさん、深刻そうに言う話は入ってなかったですよー。
何枚分の座布団をこよって入れたらいいでしょうか~♪
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

フランセスクさん: 大丈夫!座布団の端っこにある、あのフワフワを味わってるうちに入るから。(生生しい

ぽこさん: きゃー。怒ったぁー。
わーいわーい!
だってね!頑張ってS体制取ったんだけど。最後に謝っちゃてるし。
いや、でもいいお話聞かせていただきました(棒読み
ありがとうございました。
またな!

いずはん: いずはん!!?そんな楽しそうに♪つけちゃって!!
えーと、入るだけ!
とりあえずいずはんと私、1枚づつね。
つか、あれだ、

座布団は入らないから!

どんだけ広がってんだよって話ですよ。ブツブツ。
(なんか表現が生生しい・・)
ありがとう!
ぽんちこ(あ。ちょっと意味が違ってきた)さん: いいから、入っておいてくださいww
ダメだ。これ以上言うと、gooキッズ検索から漏れちゃうっ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

