スポンサーサイト


怖変

*お知らせ*
【類】投票中です。
「僕は悪い言葉言わなかった。」を表に追加しました。






先日より、サイドバーにこっそり貼ってある
title.jpg

↑コレ

いやいやいやいや!怪しいものじゃないんですよ。

単なるラーメンズ関連ですから。

またかーとかいうな。
興味を持てよ!
興めよ!!

軽く説明しますね。
『あー。やっぱり、この人変。』
って思われるものいy…いいな。それ。
変、いえーい!!

入会には3つほど条件があるんですね。
*竹馬が上手である。
*なんでもギリギリで解決する。
*月会費の9万円が払えない。


(ほくそ笑んでいる)

そういうことです!






ところで、さっき携帯で、自分の顔を撮ったんです。
スーパーアップで、しかも変顔で。

目が白目剥いてて、鼻の下が異様に長くて、口もダランとしていて、
サイドは髪で影がついて、ノーメイクで。

   ←こんな感じ。

いや↑こんなもんじゃなかった。

怖かったー。卍伝(まじで)怖かったー。
違うもの撮っちゃったかと思ったー。

速攻で携帯閉じて、何事もなかったふりしてたんです。

そしたらね、閉じた瞬間に電話がね、きたんですよ。
あ、いや。友達からだったんですけど。

普通に動揺隠して話して、切って。
何気に画面見たら…。

まだ、いたーー!!

うん、そう。閉じただけだったから、撮った状態で残ってたのね。


撮る気になれば、あんな怖い顔撮れるんだなぁ。
うー右肩重いわー。

も、一回撮ってみたら同じ顔が撮れた(凹
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/316-9e41217c

コメント

み、みたい・・・・・w
スゲーー見たいべよーーー!!!(熱意w
ぷぷぷ。
なんかヘン顔を撮っているnyaoしゃんを想像したらわらけました。
期待せずにまっておりますw
ここまで、書いたら絶対にチラ見したいじゃんよー!!
モザイクつきでUPしてみなよ。
やっちゃいな!やっちゃいな!
うん,すっごく見たい!!是非この場で公開して!!!
そういえば,昔とぅちゃんに写真を送ってくれって言われて,何を思ったのか…スッピンを送った事があったなぁ…。さすがのとぅちゃんもビックリだったらしいよ。
あ~わかる。何気に撮った自分の顔・・・。
あれ?こんな恐ろしい顔だった?って別人に見える時あるし。
大丈夫。nyaoさんだけじゃないよ。(え?こんなんじゃ元気にならない?)
けど、読みながら記事の下のほうに写真がアップされてるかも。って
期待したのは私だけじゃないみたい♪

投票、するからね~!!
あたしも・・・w
あたしももしかしたら・・・
写真 UPしてあるのかな?って思いましたww
ちょこっと残念だったぞww
カンベンしてください。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

そらさん: あのね。写真見た人から苦情を受け付けるほど寛大な心は持ち合わせていないのよ、私ww

フランセスクさん: こうね、白目をむいてるからレンズが見えないでしょ?見たら微妙に鼻息がかかって、靄がかかってるっぽいのがまた恐怖心を煽りましたね。

ゆーみちゃん: みんなが寝静まった頃か、スーパー朝方に3分くらいならいいけど。(嘘
チラ見でも一生を左右するような恐怖画像になること請け合いww

いずはん: いずはんはすっぴんも可愛いっぽいなぁ。(いじいじ
はるっちょくんに泣かれると困っちゃうから、やっぱりダメよww
ホントにやばかったんだから!!

あっこさん: そーそー!ちょっと自分に手抜いてたな。なんて反省したりしてさ。
そんな顔晒せないぢゃないかーー!!
私の顔は永遠に封印だよ。マジで。
投票、ぜひぜひ!!待ってま~す!!

ひまさん: えーん。何を期待していたんだぁ!ここだけの話だけど、しっかり変身(化粧)したって、うpできないくらいなのよ。顔、歪んでるしww
はじめてきました
ついさっき携帯を開いたら子供にいじられてたらしく
インカメラの状態になっていて
たじろいだ自分とかぶりました(苦笑)。

あ~、ビックリした。
ありがとうございます!

おかんサマ: はじめまして!
ね!!人間て想定外の出来事に弱いんですよね!(壮大なスケールの話になってきた!)
油断しているときに撮った自分の顔も怖いです。私。
また、遊びに来てくださいね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

