スポンサーサイト


【類】投票お待ちしております。

いつも、遊びに来ていただいてありがとう。

去年5月以降、ブログを始めてから、
なんかよくわからない記事ばかり書いていたような気がしますが。

気づいたら300記事超えていました。


そ・こ・で(はーと)


突然ではありますが、


*なんでも かんでも*的【類】


を…あー。【類(たぐい)】
をですね。
そうです。
私っぽいっていうか、「*なんでも かんでも*」ぽいものをね。

(なんか、よくわかんないけど。)

例えば、初めてきてくださった方って、ここ何日かの記事しか読まないじゃないですか。よっぽど暇か、よっぽどひねくれてるかじゃなければ。

『お好きなのを読んでください。
そして、私を深く知ってください。弄ってください。』


って言われたって、困っちゃいますもんね。
(そんな物好きがいるとも考えにくいけど)



つう訳で。


大変お手数ではございますが!
自分なりにいくつか記事を選んでに貼っておきましたので
(さすがに300全部読めってのは自分でもきつかった。飽きた。
だから、途中からちょっと適当。)
暇な方は右の【全記事表示】から
いくつでも結構なので、
この記事のコメント欄に投票願いたく…。


投票数の多かった記事5つほどを
*なんでも かんでも*的【類】
として、サイドバーか、ブロろ~ぐに貼り付けの刑に処したいと思います。

とりあえず、2月中旬くらいに、発表したいと思っております。
(もちろん、中間発表も考えています。)

では!よろしくお願いします!!


* タイツーーーッ

* 煮込み○○

* 放置であんぐり

* ダンガーだって話。

* ……っか!

* 【乳表】

* イミテーション・キヨシ

* 柳生博を呼んで来い

* あ~あ。やっちゃった。

* そうだそうだ!

* 断然拒否

* 幸せな、お旦那様

* ズボラノキワミ

* かなりノッてましたけど。

* 小さな鉢と花の話

* 運動会で痛い話

* 僕は悪い言葉言わなかった。


ありがとうございます。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/315-d86bba7d

コメント

「乳表」
これ、nyaoさんと仲間だしね♪
今、さらに膨らんでますが?
「断然拒否」
もう、最高の一言。

ちょ、待ってね。まだまだあるのよ。
いっぱい投票するからね。
OKぇ!
とりあえず1個目。
パトラッシュの歌があたしのオキニだぁ。

悩むけど、ダンガーに一票♪
手が止まった旦那さんのお気持ちを察して(笑
でも、いっぱい同じ巻が並んだ本棚も素敵だし~
ストッキング晒してるnyaoさんも好きだし~
でも、やっぱダンガー(笑
何がトップになるのかしらん。
ワクワクです!
「僕は悪い言葉は言わなかった。」

すっごい大切な事が書いてあると思った。

んじゃ、また300の波にもまれてきま~す(笑)
忘れられないの・・・
激写のあのタイツ・・・・w
とりあえずタイツに1票です!!!w
そうだな~
断然拒否もヨカッタけど、
乳表かな!
nyaoさんが巨乳に属してたのと、魔乳の大きさはどのぐらいかてのと、ヒットしました!!
乳表,ウケた!!!
nyaoちゃんは巨乳かぁ…。
む,無乳は強烈過ぎですなぁヾ(*´∀`*)ノ゛
今日は、パトラッシュにハマった。
ビビッただろうな・・・パト。

殿姫の昼寝時間に、少しずつ読んでいきます。<(_ _*)>
イミテーション・キヨシ!!
個人的に、かなりツボでした(≧∀≦)
しばらくは博&清が頭の中で
グルグルしてました!
少数意見かな(^m^*)
nyao@ありがとう
早速の投票、ありがとうございます!!
今日1日でこんなに!(感無量
私も人事のように楽しんでますww
ところで、参加賞及び最多記事へのご褒美(?)どうしましょう…?
え?別にいい?なんていい人たちなんだ!(握手握手
痛たたたた!握力痛い!
ダンガー、あははははは。
まいったぁ!一票ぉ!
乳もいいが…
やっぱダンガーで。
柳生博を呼んで来い。

ツッコミのはずが最後まで気付かずに記事UPしちゃって、コメント欄でつっこまれてるnyaoさんが好きです(はぁと)
・・・・児玉清、立場なし(爆笑)
初めまして
たまーにチラチラと覗いてますが。初コメです
そして、ぜひともご参加させていただきます
「あ~あ。やっちゃった。」
こんな真夜中に一人で笑っちゃいました。

「乳表」も良いですね~
自分が巨乳か爆乳か悩みました
あん♪ 忘れておった・・・。
私的に ドツボな ぜんまいぢかけ!
これも 一票!!
nyao@重ね重ね。
皆さん、ありがとう!
少しづつではありますが、票に差が出てきました。メールフォームからくださる方もいるので、うしししし。デス。
参加賞というか、それっぽいものも固まってきまして。ジワリジワリと告知つうか、お知らせしますので。
ココ(コメ欄)及び新着記事トップをお見逃しなく。うしししし。
『・・・・・・っか!』

左の漫画が一盃口 (イーペーコー)になってることに感動。
あっ!できあい一気通貫まで!!

一票(^。^人)

2500?25000?じゃないよ。
これが一押しです。
次はほうれん草煮込んだヤツ。
なんか、こう、人間性が出てるというかね、あなたのね。
おえらいです
「僕は悪い言葉言わなかった」
に投票します。
息子さんを信じたお母さんはえらい。
たとえ、誰も信じなくてもお母さんは味方だったというのは、
ずっとずっと心に残り、お母さんを安心させる子に育ちます。
とーひょー
「タイツーーーッ」

「ダンガー」
が好きだなぁ^^
他にも、いっぱい好きな記事あるんあけどね♪

おかげさまをもちまして。
遅れてしまいましたが、これにて締め切りとさせていただきます。うふん。
たくさんの投票ありがとうございました。あはん。
結果は、記事UPでごらんください。いやん。
参加賞及び上位にきた記事に投票された方には『いらん賞(?)』があります。あふん。
いらん方はぜひご一報を。ばかん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

