スポンサーサイト


ぶらさがるもの

さて。
なんでしょうか。


1: おそらく、ぶら下げるものというより
     掴むもの。


2: おそらく、
231.jpg

   こんなようなもの。


3: おそらく、子供たちが考えに考え抜いた使い道的なもの。



4: おそらく、せみ。
F1030060.jpg



5: おそらく、その他。



















2007.jpg





一瞬、ビクッ!としたね。
おそらく…何に使うものでしょうか。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/306-42a9e4cf

コメント

お布団パッチン!!!
だよね?
・・・・ごめんね「お布団パッチン」て言うのうち・・・。
これの本当の名はなに~?
おそらく、そこに在る事、そのものが目的。

おそらく。
「そこに在り、見せる物」では無く。
「そこに在り、活用する物」でも無く
「そこに在り、主張する物」でも無く、
ただ単に、そこに在る事が目的の物。

おそらく、存在意義=存在 そんな稀有な物体。
芸術ですな・・・・。
息子くんの仕業かな?
掴まらせずにはいられなかったんだね。
布団ばさみ?
カーテンはさんでる?
みたいに見える・・・
ほんと、なにをしたかったのでしょうか(笑
なんていうか、こう、部屋のオブジェ?を意識したとか・・・。
うん、センスいいよ~♪ププッ ( ̄m ̄*)
うむむ。
オレも誰かにぶらさがりたい。
いや、もうぶらさがってるか。
他力本願なブログだしw
たわわなカンジ。何か、旨そうに見えてきた。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ゆーみちゃん:本当の名前?
ふ…は…ジ、【ジョン】!!!
うそです。布団はさみとかだと思う。うん。いいんだよ。ゆーみちゃんっぽくて好き。

うぐいすさん: 当たり前のように存在していました。まるで私のように。
うおぉぉぉ!
賢太郎みたいなこというなーー!
そ・そんなイノセントな目で見るなーー!

あっこさん: ね?展示されてるみたいにひっそりとあったんだよww
むすこ2、だろうね。
シールがあったら貼らずにはいられない。ってのと一緒な感じなんだろうけどwwびっくりしたよー!

まさっぷさん: そのセンスは私に似たのね。どんなセンスじゃーい!
まるで、乳くbに洗濯ばさみを…何を言わせるんじゃーい!!(意識しすぎ)

フランセスクさん: うん。私もコメントの方に力入っちゃってる感じです。
絡むのって楽しいですよね。
コメントをこう、表に出したいww
そんで記事はちっこいの。隅っこにポチっと。ちょっと違う…ww

サーちゃん: そうそうそう。たわわなの。でもピンクのはダメよ。腐ってるからね。サーちゃんみたいに。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

