スポンサーサイト


ランチ中にカピカピ

君の事を想うと、申し訳ない気持ちでいっぱいになるよ。



あんなこと、いつもの私だったら考えられないことだもの。



どうして、気づいてあげられなかったのか。








友達とランチに行きました。

   本日のランチ
  明太子オムライス


初めての味、というか
明太子のソースが美味しい!
中のライスにも明太子がたっぷりで。

食べかけだけども。
明太子オムライス

ね?美味しそう。美味しかったの。

とっても。
おまけで、ペンネもいただいちゃったりして。

許された限りの時間、いっぱいいっぱい
涙あり、笑いあり
で、過ごした後、子供たちを迎えに行って。







こんな季節に置き去りなんて悲しすぎたよね。


涙も枯れ果ててしまったのかい?


それで、こんなに…




パスタ

カピカピじゃないか。


今朝、お弁当にスパゲティを作って、
残ったパスタをしまうのを忘れてしまったのね。

今晩スパサラにしようと思っていたのにな。


こう、ただじゃ済まないっていうか。
何かしらやらかすんだよね(がっくり
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/301-470a589a

コメント

熱湯をかけてマーガリンをのせたら戻るんじゃ…?
いずはんは素知らぬ顔でとぅちゃんのお弁当に入れるね☆
同じような失敗をこのページが開設されてから
何度も見たよ。
どうしたら戻るかね?
煮込んでみるか?ほうれん草くらいに。
ありがとう!ありがとう!

いずはん: それがね。ガッチンガッチン。冬は乾燥してるからねぇ。
もう一回茹で直せば戻るか?と思うくらいだったよ。さすがに捨てたんだけど、ボウルの形に落ちたもんww

サーちゃん: そもそも、こういうことをしちゃうっていう所から何とかしなくちゃいけないかなぁ。
ここだけの話だけど、野菜室で、何かが液体化してるんだ。いつかは、乾くよね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

