スポンサーサイト


そうそう

忘れていました。タイトル「井戸端会議」w
旦那に面白ネタ(寝言)をいただいた私は意気揚々と
運動会の場所取りに学校へ!

今日は中止になったし、時間も早いし余裕かまして行ったら
いたね!場所取りに命かけてる人(私もか)
グランドはだいぶ水も引けていたけど
保護者席は、けっこうなぬかるみ。
それでもなんとか取って来ましたよ~!
7家族分!
ま、今朝一緒に行った方といっぺんに取っただけだけどw
明日が楽しみだわ。ふふふ

で、タイトルの「井戸端会議」
場所取りのあと、たっぷり1時間話し込んでしまいました。
女の話は長い!!しかも校庭中に響くくらい盛り上がってるしw

友だちの「今日もJヴィレッジに行くんだった!」(サッカー日本代表きてるらしい)
という声がなかったら、まだ話し込んでいたかもしれんな…

ともあれ、朝のおいしい空気を吸って清々しい~~!
傍にむすこ2がいない時間も久しぶりだったし
旦那の寝言ネタも言えたし!
これから、気が向いたら早起きして散歩でもするか!


…でも眠い。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/3-843cc904

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

