スポンサーサイト


練習中

20070113111416
『遊ぼう!』
と誘われても、一人で外に出ることも苦手なむすこ1のために。

結果を残すために【努力】をするのが苦手なむすこ1のために。
(遊びに行くのに歩くのは面倒だから行かない、とか言うんだもん)

歩いて公園にやってきました。

めちゃ風強いしぃ。
めちゃ寒いしぃ。
めちゃ帰りたいしぃ。

あ。そうか。
私に似たんだ(・∀・)えへ♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/298-9c00b304

コメント

天気のいい日はお握り持って公園へ…なんて悠長な生活できないよねぇ。この寒さじゃ…。
春になるまでヒッキーよ♪
お疲れさまっすw
あたしには出来ない。今の時期は。
春と秋限定なら、よしっ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
確かに今日は窓越しにはぽかぽかだったけど、外は寒かった~~。
でも、うちはギャング二人とも
遊びに行って、1時から5時まで帰ってきませんでした。
元気です“o( ̄‐ ̄*)
マジで涙でるよね、寒くて。
座り込んで泣こうかと思う時あるもん。道歩ってて。
ところで昨日の日記の
「ニワトリ飼うぞ」
かなり入っちゃいました。これも涙出たよ。
あたたかくなってからで。。。
まあ焦らず・・・。
寒いよね^^外で1時間ほどいるだけで凍えそうでした。

ウチのブログでオバカなアンケートをしております。よろしく頼みます。
私も同類です(笑
夏は暑すぎるから、
冬は寒すぎるから、
とかいって思いっきりインドア派です。
子供のためには、ちょっとは公園とか行かなくちゃなあと思いつつ、
腰が重い・・・。
うんうん。
わかる、わかる。
わかりすぎる。
息子ちゃんの気持ちも。
nyaoさんの気持ちも。

ヒッキーばんざーい。
ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: おにぎり、凍るってねww
日なたはまだいいんだけど、日陰は極寒!!でも、動いてると不思議と寒さ感じない瞬間があるのよ!コツは【夢中になる】だね。

ゆーみちゃん: ゆーみちゃんならできるよ!公園中走り回って子供たち追いかけ回した挙句、下の子が転んでママ悪者。みたいなww

スプーンコマ-スサマ: 訪問ありがとうございます。収入も時間もありあまっております。(うそ)
私が誤って押してしまう可能性もありますので、申し訳ありませんが、削除させていただきましたm(_ _"m)ペコリ

みえぼーさん: 私も油断したのよ!
部屋が暖かかったんで『練習しよう!』って外に出たら風は強いわ、寒いわ…(泣
でも、子供たちも楽しそうだったし、よかったぁ。
ショウマ君、サアヤちゃん、風邪引かなかったかな?

サーちゃん:そうかぁ。道端でうずくまって泣いてる人がいたら拾ってみよう。私なんて、下手したら外に出ない日もあるもんねーー。いえーい!!

フランセスクさん: 暖かくなってから、とも思ったんだけど子供たちの前では【前言撤回】って効かないんですよね…。でも楽しかったですよー。
アンケート、後ほど伺いまーす♪

まさっぷさん: 子供たちもさ、自分たちで行ってくれればいいんだよね!
まぁ、それができないから一緒にいくんだけどもww
>夏は暑すぎるから、
冬は寒すぎるから、
仰るとおり。日本の四季を恨んでくれぃ!

umeさん: ヒッキー通り越して冬眠しちゃう勢いです。
デパートのキッズ広場もいいんだけど、最近は感染症の病気うつされるのが怖くて敬遠気味なんスよ…。
冬眠しかない。冬眠しk…ぐぅ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

