スポンサーサイト


んなことしてる場合じゃなかった…

ごきげんいかがでしょうか。


私、軽く凹んでおります。


原因は昨日だよ!このやろう!








自分に言ったんですよ?






もう。






昨日、車の点検の日だったんだYOーー!!



すっぽかしちゃったYO--!!





リアル更新なんてしてる場合じゃなかったぁ。あぁぁー。



のんきにあんな写真こんな写真撮ってる場合じゃなかったぁ。あぁぁー。









あぁぁーー。
自分がアホに見えた瞬間。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/297-b7be6d64

コメント

あんな、こんなは楽しいから仕方ないよ。
大きなゾウさん、うらやましいし。
でもさぁ・・・↓の足りない言葉って・・・
わからない私も主婦失格?
ププッ ( ̄m ̄*)
あるある、そういうこと!
張り切って余計なことをして、
肝心なことを忘れる・・・
よくあることよ。
(え、私だけ?)
リアルタイム更新、私とかぶってたんですねえ(笑
おもしろーい!
ありがとう!ありがとう!

はるしゅんさん: 大きいゾウいいよね!子ども達も実家に行くと乗ってるよww
足りない言葉…行動ともいいますぜ。今年3回目の【それ】今日しました。その先から子ども達がいろいろやらかしてくれるけど (ノ><。)ノ))...

まさっぷさん: よかったよ。仲間がいてww
そうそう!夕方帰ってきて見たら、何?UFJ?USA?
なーんーでーすーかー?
ユニバーサールスタージオじゃーん!
お土産。
いずはんは車検は忘れた事ないけど,先月借りた本を図書館に返すのをずっと忘れてるよ☆
ありがとう!
いずはん: 今回は、半年に1回のオイル交換だったのよ。
何か、次の車検までのケアをしてくれるサービスに入っててね。
つうか、本。返してきなさい。話はそれからじゃww
おもしれ~~!!!
大事なことを忘れると、マジ凹むよね~~wど、どんまーい!!
こんちわ
(´∀`)ども!また遊びにきちゃいました♪
最近風邪とか引いてる人が増えてきてて僕も
ちょいと風邪ひいちゃって鼻声ですが、、、
体調に気をつけてまた面白い記事書いてくださいね~
また、遊びにきますね♪ 
応援ポッチ☆(。-∀-)
私、今・・・たった今・・・。
洗濯物干すの忘れてる。 行って来ます!!
ありがとう!ありがとうございます!ありがとう!

フランセスクさん: ど、ドンマーーイ(涙
自分でも慰めようがないですよww
ま、いっか☆

SPIKEサマ: 訪問&コメありがとうです。
風邪、いかがでしょうか。無理はせずゆっくり休んでくださいねー。
面白いかどうかはともかく記事は書きます。任せてください!げほげほ。(胸を叩いてむせった風)

あっこさん: 干したかぇ?乾いたかぇ?ww
(無言で握手)
(目で会話『仲間だな。うん。』)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

