スポンサーサイト


なんてことない3

20070111121323
妹が退院したので、実家に来てみました。

ままりんがぞうと戯れてます。

こんな家族です。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/291-45ee81ff

コメント

おぉ!!退院おめでと~♪
これから魔の時が始まるね☆
夜も寝られず昼も寝られず…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
あんな生活は2度と嫌…
妹さん、おめでとう~♪
いいな~赤ちゃん、私もまたほしい(;∀;)
ところで今日はなぜこんなに更新しまくり?
何だか面白いけど(^m^*)
またのぞきにきます~♪
ありがとう!ありがとう!

いずはん: ありがとうねぇ。
うん。大変みたいww
でも、苦になってないみたいなんだよね。
まぁ、第一子だしww

みかんゼリーさん: ありがとうです!
見ちゃうと欲しくなるよねww
そうそう、たまにはこういう更新もいいかと思って。好評だったらチョクチョクやろうと思ってるんだww
手抜きっぽいよね...|κ`∀´|κ ウケケケ!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

