スポンサーサイト


激写!!破られて…。

朝から気づいては、いた。

破けてる…。

タイツに小さな穴。

『嗚呼、すぐ広がっちゃいそう…』

けど、履き替える時間はない。

『ま、いっか』

颯爽と車に乗り込む。


実を言うと、こんなアバウトな自分も好きだったりするのだ。

綺麗なお姉さんにも、こんなおっちょこちょいな素顔もあったりして。

高感度UP間違いなし!



案の定、お昼前には隠しようがないくらいの穴になっていた。

『そうだ!』

あのプレイをするなら今しかない。

手近な人間を呼んで、早速を起こす。


ビリッ、ビリビリッ!


嗚呼、なんだか…なんだか…







20070109112226.jpg






だってやってみたかったんだもん。
楽しそうだったよ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/288-0334fbb3

コメント

Σ(・ω・ノ)ノヌオオオォォォォ!!!
nyaoさんに股間が・・・・
オゥイイェイ~
    カテに『こどものこと』ってなかったら( ̄▽ ̄;)アセアセだったよぉ~w
ホントはどっち?w
股間が気になるぅ!!
とぅちゃんのパッチにも穴が開いてて(買い換えろよ),そこに指を突っ込むのが好き♪
お久しぶりですう。今年もよろしくお願いしま~す!
はじめ読んでいたら「タイツ」とあったのにストッキングを想像してました。
最後にタイツ姿が…。これ破るの相当大変じゃなかったぁ?でも破りたい気持もわかる、うん、うん。
うん。股間が気になる。
穴より目立っているじゃないかっ。
何アピール?ね、ね、何かのアピールでしょ?

あ、リンク貼らせていただきました。
これで、とっても通いやすくなります。((pq´ω`◎)
ビンボーみたいだね。
ひんこ君かと思ったよ。股間があるしね。
びゃははは (≧ω≦)b
サイコー!
誰もが一度はやってみたいプレイよね(?)
今日勘違いアクセス倍増じゃない?(笑
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

そらさん: おーっほほほほ!
何をご想像なさったのかしら??
つうか、ホントはってどういうことよん!ぷんぷんww

いずはん: いずはん!股間見すぎ!まだチェリーボーイなんだから恥ずかしいじぇ。
ところで、パッチって何?こう、乳首に穴が開いてる感じ?そこをクリクリと…イカン(鼻血ブー

narumin.nさん: お久しぶりでーす(><*)ノ
そう、タイツなのよ。これね、ストッキングっぽい素材のタイツで思ったよりイケたよ!お勧め!
ね!破きたくなるよねーー!!

はるしゅんさん: そりゃぁ、男の子は出てるんだもの、穴のある女の子より目立つって…え?意味が違う?wwこれね。オムツよ。オムツのモッコリ。こら、何を想像したかーー!中身は可愛いもんよ。ふっ。
リンクありがとうございました!!嬉しいです!!

サーちゃん: うん。このタイツももらいもんだったから、ある意味貧乏ねww
あんな立派なブツだったら、とっくに見せびらかしてると思わない?ww


ありがとう!

まさっぷさん: いやーん!ごめんなさい!コメント重なっちゃったのね!!
そうそう、これはね!ストッキングを穿いたことのある人なら経験済みかも…って思ってたんだけど。やらなかった?自分の。え?え??
今のところはいつも通りのアクセス数みたいwwこんなんで増えるのかい?怒られそうだな…(T-T*)フフフ…
爆笑><
写真ネタおもろすぎ!!
しかもちょっとエロス気味??
こりゃ勘違いするかも??
ありがとう!
フランセスクさん: ふふふ。フランセスクさん、勘違いしました??ww
微妙にリアルでしょ。写真もww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

