スポンサーサイト


どうしてもできない

明日は始業式。

子ども達にそれぞれ学校・幼稚園の準備をするように言い。

私は部屋の模様替え。

おもちゃは本類・ゲームを除いて全部を2階のおもちゃ専用の部屋に運んで…と。
パソコンを、おもちゃを置いておいたスペースに移して…。

全部持って行っちゃったら可哀相かな。
奥のクローゼットを整理して、最低限のおもちゃだけ置いておこうっと。


そんなことをしている間に子ども達も明日の準備を終え、
手伝ってくれる。
助かるわぁ。

さすが家の子。

可愛いし、気が利くし、言うことなしね。うん。





うん。










溜息の部屋へようこそ

↑クリックは犯罪です。(多分)







どこから、手ぇ付けたらいいんでちか?
nyaoわかんな~い。






午前中は妄想で終わった。
こんなん晒していいんか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/285-d872cb11

コメント

なんていい子達!!棒読み
昨日,いずはん宅も仔豚の泥棒に入られたよ。
とりあえず~
パソコンの横の写真を新しいモノに変えましょう!!冬らしいものに♪
明日からだね。
私は新春にもかかわらず(また)熱出して3日寝てたよ。
今年の目標は健康だね。
で夜になって焦って明日の準備をして、3日ぶりに
パソコン触ってみたらなんと!なんと!
私の愛しのかめ(彼とかけてみた)がフルマラソンに出る
という情報が!!
出なくちゃ!私も出なくちゃ!並んで走らなくちゃ!
健康通り越して今年の目標はマッチョです!!
のだめの部屋!?(今はまってマス)
うちも明日から幼稚園です。
やっと静かな時が訪れます。
嬉しいような寂しいような・・・・
お互い、寝ボーをしないように
気をつけましょう(゚Д゚;)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: お正月中、ずっとこんな状態だったからもう、我慢の限界でさぁ。泥棒も先を越されたって思うだろうよ…ふふふ(涙
実家、いいなぁ。はるっちょトンクン、お泊りできるのね!!
すごいよ!!

フランセスクさん: とりあえず、外してみましたww
そしたら、なんだかやる気が湧いてきて、子ども達を外に追い出して、鬼のように片付けできたんですよ!!
大事なのはきっかけですね!きっかけ!!うんうん。(今更、何を言うか)

サーちゃん: また寝込んでたの??メールくれればよかったのに!!(悪化するって??)
止めーー!興奮すんめぇ!熱が出るぞ!かめ、フルマラソンかぁ。熱い男だよ、まったく。くくく。

みかんゼリーさん: まさしくのだめ状態。ちょっとカッコいいと思ったのは間違い?
のだめと同じーー、みたいなww
むすこ1は学校に行ったよ!
でも今日は早いんだよね…はぁ。
(学校・幼稚園ばんざい!派)
大丈夫。
まだ足の踏み場はあるv-218
ありがとう!

ちひろさん: ほんと!?
大丈夫?そっかぁ。大丈夫か!
うん。なんだか自信を取り戻した感じ!ありがとう!(単純)
とかいって、ちひろさん家、綺麗にしてるんだよね…ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

