スポンサーサイト


終わってしまった。

1日ゲームして終わってしまった…。


子ども達…



そして


私も。





だってぇ。アソブログ、やめられないんだもん。
止まらないんだもん。

かっぱえびせんみたい。
(↑これが止まらない気持ちはよくわからんけどな。
ハートチップルの方が止まらんだろうと。桜大根の方が後をひくだろうと。)


とりあえず、背中が痛…痛いよぅ。


背中から脇にかけての何かの筋肉が強張ってるよぅ。


お尻のほっぺがイライラするよぅ。


おしっこがコーヒーくさいよぅ。


キッチンのカレンダー、まだ去年のだよぅ。


宛名のない年賀状がきたよぅ。
『孫でマゴマゴしてます』って書いてあるよぅ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/282-206c8960

コメント

あそぶろぐ?
ハンゲみたいなもん?
ちょっと聞き捨てならんのんであたしもやってみーよお。
お尻のホッペって!!!
めちゃウケたよ。

元職場の先輩が,外側の耳の事を「耳の蓋」って言ってたのを思い出した。

いずはんは明日キンニクマンするよ♪
はじめまして~
おもしろブログ大好物なもんでコメント残しました。ヨロシクです♪
ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ
ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィ
リエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/
プププッ (*^m^)o==3
あて先のないはがきって・・・・
(*≧m≦*)ププッ
何じゃそりゃ。
そういえばみえぼーんとこにも
2006のカレンダーがまだあった。
ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!ありがとうございます!ありがとう!

つなちゃん: やってみた?一人でひっそりやるならミニゲームがお勧めかも。(それは私)
ハンゲの姉妹サイトだったと思うよ。
やりすぎないでねww

いずはん: サンタさんにもらったキンニクマン、とうとうやるのね!w
つうか、いずはんがキンニクマン!?
ギャップありすぎていい!面白い!
お尻のホッペって言わないーー?

フランセスクサマ: 私も面白いブログ大好物です!ありがとうございます!よろしくです!

ブログ記事型アフィリエイトで稼サマ:
今のところ興味がないのです。
申し訳ないです。

みえぼーさん: それがね。結構な達筆で、こっちがマゴマゴしちゃうくらいだったよ。誰なんだろう…ww
アソブログ?初耳でした。
ハンゲームに飽きてほったらかしにしてたら
パスワードを忘れてしまいログインできなかったので
こっちに乗り換えようかな(≧∀≦)
ゲームは時を忘れますよね~。
↓のスイミーも、懐かしくて泣きそうになりました(゚Д゚;)
アフィリエイトにも、ちゃんと返事するnyaoさん好きだなぁww

ゲームで一日終わるのも、正月休みって感じで良いじゃないですかww
なんか、春休みだと許せないのに正月休みは許せるイメージ。

これって偏見?
わかるよぅ。
私も毎日ひきこもり系の遊びすぎで脱力。
早く仕事見つけなくちゃー。
マゴマゴ年賀状、私ももらったことある(笑)
これはよくある表現なのかしら・・・。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

みかんゼリーさん: 多分ね、ハンゲーから行けるはず。「大人のための」なんて書いてあったら喰いつくよね。大人だから。あはん。
泣くときは私の胸貸すわよ。

うぐいすさん: うん。ほら、私真面目だから。…え?
私の場合、正月じゃなくてもゲーム三昧…もごもご。
や。偏見じゃないですよっ。子ども達が1日中ゲームでも2~3回しか怒鳴らないからwwやっぱり正月=ゴロゴロなんだろうなぁ。


まさっぷさん: えー。お仕事するの?一緒にやりくりで悩もうよぅww
孫でマゴマゴで不覚にも笑ってしまったよ…そういうお年頃なんだよね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

