スポンサーサイト


最近の田舎もこわいのね

いや、びっくりだわ。

「ナイフを持って、喧嘩をしている」


なんて!

結局、暴力団が関与しているとか?

さすがに、学校はどこも一斉下校だったし。
お迎えに出てくる親の数もものすごい。
懇談会にだって、こんな数の車ないでしょ。

最近、この辺りも、かなり物騒。

それにしても、全国区のニュースで見るまで
近くで起きた事件に気づけないってのも怖いね~。

連絡網も大事だね。
昼間はお仕事してる人が多いから
なかなか繋がらないのが欠点だけど。

みんな、家の鍵、閉まってる?

知らない人がいきなり入ってくるのは怖い。
私の場合、お義母さんが、チャイムも鳴らさず
いきなり入ってくるのも、微妙に怖い…w

早く、解決してほしいな。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/28-f7345fb1

コメント

警察から組には連絡行ってて出頭させるって約束したんだとか何とか…
結構前に聞いた話だからもう捕まったのかしら?
まじで?
5人くらい、いるらしいよね。
今朝はまだ、捕まってないみたいね。
犯人わかってるなら、地域も安心だけど
早く出頭しろよ。だね~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

