スポンサーサイト


よいお年を。

まずは、今年5月から今まで。

出会った皆さんにお礼を。

おバカなヤツですみません。
調子に乗って、やりすぎたり、ワケわかんないこと書いたり。

『面白い記事書かなくちゃ』って変なプレッシャーがあって
『何やってんだろう』って思ったこともあったり。

でも、自分の思いのはけ口としてはじめたブログなので
その日あったことや、思ったこと、
変わらず書いていきたいと思っています。


そして。
そんな私の姿を見守ってくれて、あたたかく時には吹き出すようなコメントをくれた
世界200ヶ国、10億人の皆様。

ありがおつございました!!



今年も、もう終わりです。




私は禁酒です。



実は、もうすぐ。
ほんとにもうすぐ、

早ければ3日か4日に

妹に赤ちゃんが産まれます。


私の家から、産院が近いので
陣痛が始まったら、私の家で待機。ということになります。


それが夜中になるのか
朝になるのか

それは神のみぞ知るところ。

ここは、是が非でも産まれた瞬間を分かち合いたい。

立会いはしないけれど、
酔っぱらって爆睡なんていやんいやん。

頑張ります!!
(禁酒)


そういうわけで、今日までは酔っ払い。
日付変わるギリギリまで呑んでやるぜ!




なんだかんだ言って

リアルでも、ブログでもいい年でした。

皆さんありがとう。




最後に私信ですが。

ままりん。
『ギリギリチョン』って何語?




『おばばギャグ言っちゃった~。』
↑それも違うと思う。


よいお年を!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/275-a69be9a5

コメント

禁酒がんばってね♪
いずはんこそ今年はありがおつ♪
妹さんの出産,ドッキドキ☆
nyaoちゃん,取り上げてみて~(;゜;∀;゜;)
なんか僕が見るといっつも酔っ払ってますねぇ。うふふ。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

ではでは良いお年を!

あ、内緒の話もね、教えますよ!
てか、来年は(もう今年だけど)禁酒の一年って
事じゃ無いんか~~い!!!

あ。新年の挨拶もせずに突っ込み、すいませんでしたw

明けましたな。
おめでとうございます^^

nyaoさん、普通に考え方とか行動とか
可愛いらしいので、あんまプレッシャー感じずに
ナチュラルに書いても大丈夫な気がしますよ^^
てか、ほとんどナチュラルで書いてるだろww

今年もよろしくお願いします♪
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: あけちゃったー!!
ホントにありがとうでした。いずはんと知り合えたこと、すごく嬉しいんだ。
出産頑張るよ!!(え??

ぽこさん: もう、ほんとに空気読めない感じのすっとぼけですみません!
実際の私はヘコヘコしてるんですよ。
むふ。
内緒話。楽しみにしてます。ぐへへ。

うぐいすさん: おめでとうございます。ナチュラリストなnyaoです。きらん。
やだなぁ。可愛いなんて。顔が?おっぱいが?あははーん。
すみません。ナチュラルすぎました。
今年もねっとりお願いします!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

