スポンサーサイト


欲が出る。

今日は、いろんな

欲が出る話。

ね。


私って、凄い欲張りなの。
なんでも欲しい。欲しいったら欲しいの。


ほしのあきとかつって。
あはははは。


あはははは!!←強要


まぁ、とりあえずは昨日のコレね。

あ。コレに関してはあわよくば両方買っちゃうんジャーとか思ってます。うん。
旦那の車の頭金少なくして。





欲しいものはたくさんあってね。


美貌・才能ね。

これは、思っても手に入らないから諦めた。

福山雅治ね。

これは、手に入れようと思えば何とかなりそうだから今はいい。


あ?なんか言ったげ?
( ̄d¨b ̄) 鼻くそホジホジ(すげーブーイングきそうだわ。)

あとは。
マメさ。

コレ大事ね。
私ね、今しか見えない人間なの。
昔からの友達ってどうしても疎かにしちゃうというか、
そういうつもりもなくて、
『あぁ、連絡しなきゃ』『メールしなきゃ』
と思いつつ、つい…はぁ。
だから、年賀状なお付き合いになっちゃう人も多くて。

遠距離恋愛には思いっきり不向きな人間。
(実際、大失敗)

(その割りに後ろ向き)


それと
人望ね。

これは!明らかにな話で。
これって、努力しても手に入れるのは難しい。
手に入れるというか、付いてくるものか。
ぶっちゃけ、
誰からも好かれたい!
あーららー。言っちゃったよ。これ。


昔ね…(辛い過去が浮き彫りになります)
2~3年ぶりに会った友達に(だと思っていた子)

『変わんないね~。』

『悪かったね、成長してなくて。』

って言われたのね。

そりゃね。若い頃は、いろんなものをむき出しにして、いろんなことしたけど。
そこまで、わかるように嫌悪感をむき出しにされたのは初めてだったから、すっごいショックで。
でも、いい経験したというか。

嫌われるのって怖い。だから好かれたい。

あーあ。酔いに任せてこんなこと言っちゃって。


まぁ、酔っ払いのたわごとですから。
今晩は旦那が呑み会でいないから
夜更かししたい欲は満たされそうね。


しかし、よくこれだけの欲があるわー。
言う前に
努力しろよ!
ってねーww



あはははは←強要



↑  ↑
これも欲?
↓  ↓
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/271-c55a5625

コメント

美貌と才能と、マメさはすでに持ってるわ♪
なんて、言うてみたいあたし・・・。
そのままで、いいんじゃないの~?
今のままだからつき合えるってのもありだと思うがな。
nyaoは、いじくられキャラだと思うしv-344
思う存分、いじくられてくださいな
欲しいものいっぱいあっていいな。
実は私、欲しいもの…ない!マジで!
「何欲しい?」って聞かれると困るんだ、だから。
考えて、考えて、「痩せたい」くらいかな。
こんな事言うとね、「人生枯れかかってる!」
と言われるのであまりナイショ。
欲しいものいっぱいあるって、私にとってはイキイキしてる
みたいに見えるな~。
でも福山は諦めなね。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ある。さん: 私の周りには、そんな大それたコトをいうと、ど突きや殴る蹴るなどの被害を被るか、痛いほど冷たい目線で刺され『ごめんなさい』を100万回言わなければならなくなるので言えません…恐ろしいww

りんはは: うん。弄られて喜んでるというか、幸せを感じるのよね。最近。
(痛いのはイヤンv-238
はっ!弄られ度が私の幸せのバロメーター!!??

サーちゃん: 人を見てると思うのよ。
『あー、あの子の髪質が欲しい』とか
『あー、この人の声が欲しい』とか。
いやいや、私も守りに入ってるかんね。人生!ww
でも、努力はねぇ。
あはははは、あ。(口あんぐりのまま)福山、流さないで読んだのね?あう。
ありがとう返し
ちょっとワタクシごとですいません。
2006年、私のブログに初めてリンクをしたのはnyaoさん。いつもマメに来てくれて感謝していますよ~v-238
焼酎に溺れつつもハンドメイドが得意。あの(足の)生き物を引きずりながらも、3人のお子ちゃま達にも振り回され、巨乳をもぶんぶん揺らしながらもそれでも楽しいブログを毎日更新しているnyaoさんが大好きよv-343だから…
ありがとう
2007年もこんなmonkalをヨロシクお願いしますね。しばらく留守にしますがまた来ますね~v-422
いずはんも高校や中学の友達とは疎遠になってるなぁ…。短大の友達なんて誰も連絡とってないよ。本当に年賀状だけの付き合い。
やっぱり結婚や出産をしたらそれ相応の友達が欲しくなるもん。
年賀状って本来はあんまり会ったり連絡したりしてない人に出す物だしね♪

いずはんも美貌と若さと人望とお金とオトコマエ。。。欲すぃ!!!!!
ああ、私もそういう欲がつよいなぁ。
でも、欲深いからこそ成長するのかも?
私も、努力しろよってことで(汗)
福山雅治手に入ったら教えて。
半分分けてもらうから・・・。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!

monkalさん: こちらこそありがとう!
何事にも真っ直ぐで、言いたいことがハッキリしていて、女としてカッコいいmonkalさん。
私も大好き!
来年もどうぞよろしく!!

いずはん: そうかぁ。そういう人多いのかなぁ。こう、まめに連絡とってたり、家の旦那みたいに高校時代の友達と毎年何度も呑みに行ったり(女込み)するの見てるから、私ってマメじゃないなぁ。って思ってたの。
なんかホッとしたよー。うんうん。相応のお友達っていいよね。よかったぁ。

まさっぷさん: そうか!いい方に考えればいいのね!!(後ろ向き人間ww)
努力って3回手のひらに書いて飲み込むといいんだっけ…?
福山雅治手に入ったら連絡するわ。
美味しいお酒でも呑もう!!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

