スポンサーサイト


同情するなら○○ーをくれ!

彼とは、前の家に越してからのお付き合い。


私は彼からできる白い、時には赤かったり、茶色だったりするブツが大好きだった。

おもむろに口の中に運ぶと、ふわりと柔らかく
それでいて、しっかりとした存在。

いつからだろう。

ガチガチに硬くなってしまったのは。


硬めは好きよ?
でも
ガチガチじゃぁ、
私のお口に合わないのぉーー。




DSC02074.jpg



くすん。

いよいよダメみたい。



昨日、友達に

『年明けに携帯買うんだー』

と言ったら

『携帯じゃなくてジャーを買え!ジャーぅをーー!!』

と言われたよ。



え?だtt…携帯は写メ撮れないし、
ジャーは炊けたらすぐ出せばなんとかなるし…



『携帯なんて繋がりゃいいの!
ご飯は5人の命かかってんでしょ!』




命、て…





どっちにしたらいいのー!

私、官能小説向きじゃないな…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/270-a9fad92a

コメント

悲しいけれども
正しい選択はジャーだろう・・・(涙)
5人の命かかってるんジャー!
(最低)
今、子供とパソ見てたら、
例の巻き爪画像みて、息子が
「もぐらーv-238
って言ってました。
ご報告ジャー!
ジャーね!
(ほんと最低)
ジャー!ジャジャー!!!

あたしなら携帯買うと思うけど。ん?
うちはね、お櫃なのよ~。

でも、やっぱりおまんまが大事よね。主婦ならば。


ジャー!ジャー!(挨拶)
じゃぁ、ジャーで(グハ!
ジャー、なんジャん?(グハ!  ←社員1号さん風
おいしいお米を食べましょうよ~☆
携帯を買って,ご飯は竈で炊くといいよ(*´∀`*)
竈で炊いたご飯おいしいしね♪
私の所もジャーの買い替え時。。。
でも、買えないのよ。今は。。。
炊きたてはいいんだけど
時間がたつと歯に挟まってあのがちがちが。。。
ってそこまでじゃあない???
ひとつ考えてみよう。
携帯が新しくなったら、写メ撮れるし、ネタになるよね。
逆に、ジャーは古いままの方が、ネタになると思わない?

そう考えたら、ジャーと携帯、どっちを買うほうが面白い?

ヒントはここまでwww
うんうん。
ブログ的には携帯購入ですねー、確かに。
そして、きっと皆もそう願ってますねー、絶対。

さあ、どうします?笑
どうすりゃいいんジャー!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

まさっぷさん: なんかね。やっぱりジャー派が多いんジャーよ。うん。
まだ時間あるし、考えるジャーよ。
巻き爪はもぐらでも、つちのこでも、こう想像力で!ww

yumiちゃん: 主婦?主腐?
どっちにしても、yumiちゃんは、携帯派でいいんだよね。(何か違う

社員1号さん: はい!みなさーん!
ウキウキしながら『じゃぁ、ジャーで』って打ち込んじゃった人、ここにいますよーー!!(失礼しましたww

akkonさん: はい!みなさーん!
ここにもベタな駄ジャーレにハラハラしてる人がいますよー!!(すすすすみません!ww
おいしいお米…ジュル~。
携帯なんジャーな?
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: 竈!?竈ーー?な・なんて読むんジャー!(主婦失格
美味しいんだけど、て手間がぁ。
それって、いっぺんに5合とか炊ける?

ちひろさん: お久しぶりーー!!
ちひろさんちは、今モノイリだもんね。
炊けたら、ジャーから出すんだよね。
保温でおいちゃうと、1時間で表面はカピカピなの。やっぱり買い時ー?

うぐいすさん: ヒントいうなーー!ww
『面白い』に反応する私の性格を知ってて言ってますねーー!!?
生憎、どっちが大事かくらいわかってますかr…むむぅ。

umeさん: や~ん。umeさんだぁ!
ほら!見て!ダメダメ団団長umeさんよ!!
umeさんに言われたら携帯購ny…て!ブログと生活を天秤にかけてるよーー!本気で迷ってるよーー!
やっぱジャーでしょう!!!
って今は毎日ご飯どうしてるの?パンで済ませているとか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

