fc2ブログ

放置であんぐり

先日、この記事のあと

ままりん母に
『お遊戯会でコッチに来るときにベース持って来てください』
ってお願いしてあったんですよ。

でもね。お遊戯会の当日、
私忙しくてママリンに会えなくて、いつの間にか帰っちゃってたんで、
ベース受け取れなかったのよ。



昨日、昼間電話が来て

『あの日、物置に置いていったんだけど気づいた?』

と言われました。



ほぼ1週間、物置に放置された私の青春の1ページ

DSC02032.jpg


寒かったろうに。

ぜんまいぢかけも健在でした。
DSC02042.jpg




懐かしさに、チャックを開け、おもむろにブツを取り出し
いとおしむようにナデナデ。
ん~。ちょっと小さくなった感じ。


はっ!私がでかくなったんだ!!(横に)


DSC02035.jpg

最後に使った日に挟んだピックがそのまま。


こう、熱いものがこみ上げてくるね。

叫びたい衝動。



だれかーー!

バンドやろうぜ!



(どこかで聞いたな。『バンドやろうぜ』)






でね。愛しむようにあちこち弄ってたら。

出てきたね。


青春のかけら


ナンだと思う?


見る?

DSC02036.jpg


ただのピック。
と思うでしょーーーー!

見て!いいから、見てみって!




DSC02040.jpg



わかんない人はお母さんに聞いてください。



こう、何か心の奥でスイッチ入ったような気がしねぇ??



おーら!ばっちこーい!
的な。ね?

スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/267-d30241f7

コメント

バンドやろうぜ!!って雑誌あったよねぇ♪
今でもあるのかな?
いずはん家,バンドエイドだったらあるよ☆
元彼がバンドマンだったなぁ…しかもnyaoちゃんと同じベース^^
うはははははははは!

ワタシも家捜ししたら「ぷりんすまーぶる」って書いてあるピックがどこかから出てくるw
しかも本人が投げたやつwww
突然失礼します。
宣伝させてください@

出会いを求める女性のみなさん!
ただ待っているだけではもったいないですよ~!!
誰もが持ってる【ケータイテレビ電話】で楽しくお話しながら出会えちゃう♪

"http://girls-navi.tv"

しかも、お金も稼げちゃうのでとても効率的★★★
12月にOPENしたばかりのいま注目されているサイトです!!
おいおい!上にスゲー書き込みが入ってるよ!
お金かせいじゃおうか!?

ベース…まず弦張り替えからだね。
腐ってそう…。
いいね。音楽を愛する気持ちがすごーく伝わってくるよ。
グロリアの話もしかり。
私はね、いまね、ベストヒットUSAの頃の洋楽ブームが
リターンズなの!今日もBGMはマイケル・ジャ○ソンと
ポール・マッカー○ニーのコラボ曲「セイセイセイ」(HGじゃないよ)なの!鳥肌立てながら聞いてるの!
でね、フィル・コ○ンズ見てね、当時はスゲーおっさんだと
思っていたのに、今確実に肌のハリが私よりある事にショックなの!
でもそんな話聞くとバンドブームに戻ってきてしまうじゃん!!久しぶりに松井○松が聞きたくなった!(ソロ)
わはははははははwwwwwww
久しぶりに見た、その言葉に吹いたwwwww
竜巻のピー、みんなのレッズ、あなたの子レッズ。だったっけwww
あー。懐かしいなぁww

ちなみに、俺の車のHDDには
いまだに筋少、ブルハ、De-LAX 、すかんち などが入っていますwww
やばっ。
お母さんに聞いてもわかりません(涙)
で、ググって調べました。
判明!
了解!
バンドやろうぜ!!!
(アタシはタンバリンで)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはん: 『おやじバンドやろうぜ』ならあったYO!世代的に私も当てはまりそうな感じだねww
ベースはね。基本的にかっこよく言えば一匹オオカミ的な人が多かったねw
そんな痛い過去を持つ私のハートにバンドエイドよろしく!

餅: 家捜ししぃ!そんで、ギターかベースやりぃ!
つくづく、餅ってミーハーww

サーちゃん: ふふふ。すまないな。
削除対象じゃなw
うん。弾いてみたら、ゆるゆるw
待ーてー。サーちゃん、チミ、今じゃなくてずっとリターンズしてんじゃんw
「We Are The World」にしてもさw
やろうよ!これを機に、私キーボードにするー。1番楽なのww

うぐいすさん: 指差して笑ったっぽいすよww『あーー!』とかいってw
家の車にはー、ブルハ、BOOWY、ユーロビートなどが入ってますwww

お~ぅ!!おうおう。
いや、その前にメリクリ~~~!!!
今夜はうきうき??へへへ。
はいはいはい!
あたしバンドやってた!しかもベースだぁ~。
じゃ、バンドやろうぜ。
ありがとう!ありがとう!

まさっぷさん: すみません!!
朝から、コメント欄開きっぱなしで、更新してなかったので、おかしなレスになっちゃいましたv-406
ほんとーー??やろうぜ!!
じゃ、私はトライアングルを持って、カスタネットを足で、ハーモニカを鼻で
やりつつ、ボーカル?

yumiちゃん: めりくり♪
新しい焼酎卸すからウキウキYO!
え?yumiちゃんちはエロウキ?ふふふ。
それにしてもベース人口多いなー。ベースだらけのバンドもありか!!ww
そ~かーミーハーか~
AURAってやっぱりイロモノ的なイメージなのかな?(´・ω・`)
まぁイカ天バンドだし元気が出るTVにも出てたししょうがないか。
ピーちゃんのギターテクニック素晴らしかったんだけどなぁ…
ライブでのれっずのアカペラもかなりなもんだったのよ~
ありがとう!
餅: うぷぷ。ごめんねv-238
AURAに喰いついた餅が可愛くてwwそこまで愛されてるAURAに嫉妬!!?
遠い昔すぎてうろ覚えなんだけどイカ天は私も見てたから、当時のAURAも知ってたよ♪
でも、ほとんど記憶にないのはきっと『イカ天=たま』『イカ天=イエモン』だからだと思うww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99