スポンサーサイト


まぁ、そうなんだけどさ。

いきなりですが!



今日は、とことん親ばかぶりをご披露しますので。


えぇ、えぇ。他の子一切目に入っておりません。


クリスマスお遊戯会



まずは、DSC019999.jpg

この、スカートがどうなったかってところから…。

DSC02022.jpg

こうなりました。


これが、また似合うのよ!
まぁ、何を着ても可愛いもんは可愛いんだけどね。(1バカ



小さい頃の私にそっくり、瓜二つなんだから可愛いのは当然っちゃー当然でね。(2バカ


DSC02023.jpg

これが踊ってるところね。
(えーと。モザイクの心配のないようにブラしてあります。)

ひとつ。いっていいかな。

『?』の集団がむすめ1の頭上から出ているように見えるのは気のせいですか?

失礼な!(絶対違う)







…っはい。








昨日、先生に
『出番2つが終わるまでは、クラスに顔を出さないでください。
お父さん、お母さんの顔を見て、離れなくなったり、踊れなくなったりするので。』


と念押しされていたので、本番にしか会えなかったむすこ2

本番も顔を隠してビデオだけが、ニョキっと出た格好で撮ったんだけど。

あぁ。見たかった!

生むすこ2

ニョキっと出したカメラで撮ったのが
DSC02017.jpg

これ。


モザイクをかけなくてもいいように、
このポーズを、狙ってみました。


んな、アフォな。





涙(この写真しかない。)





でも、いろんな人から
『たんた上手だったねー!』
『たんたが踊るなんてねー』
『たんた可愛かったーーー!』



とお褒めの言葉をいただいたんですよ。
ホントにいろんな方から。



当然ね。(3バカ


いるだけで可愛いし。(4バカ


チューなんて、私にしかしないから。(5バカ




さ・さぁ。飽きてきたところで、そろそろオチの時間ですよー。(パンパン)


今日は、旦那&むすこ1&むすめ1が旦那実家にお泊りです。

義父が先月、漁から帰って来たものの恒例の
『祝大漁』ができずにいたのね。
(と言っても、呑むのがメイン)


『nyaoちゃんは来ないの?』


と聞いてきたと思われる義母の言葉に

旦那が受話器に向かって言った言葉。










『うん。二日目だから。』
(わりと、きっぱり。)(1オチ






うん。二日目だけど。(2オチ



(3オチ?

(4オチ?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/260-158e7d85

コメント

うん,2日目じゃぁとぅちゃんの実家に泊まる気にはなれないよね~。
2日目じゃなくても泊まりたくないけど(笑)
お遊戯姿かわいいねぇ(*´∀`*)
あ。この野郎。
ギャグに見せかけて、本当に親馬鹿だな!!
わ~ぃ♪親馬鹿仲間~~~www

ね。聞いて聞いて。
うちの娘はねぇ・・・(以下略
ありがとう!ありがとう!

いずはん: うん。泊まれないよねぇ。
家は徒歩3分だから、泊まる理由もない感じww
ねーー!可愛いっしょーー!!
はるっちょくんもこうなるのよー!
もう、止まんないよーーー!

うぐいすさん: 確か小学生の娘さんがいるんでしたっけねーー!
ふっふっふ。この親ばかめ!
でも、大丈夫!親ばか仲間は結束力が半端じゃないから!
その代わり、全員同時に親ばかするから他の人の話は聞いてないのね。
(ただのバカ)
旦那の実家?なんですか。その言葉?けけ。
あ。お遊戯会ねぇ、まりも(長女)が幼稚園時代の
め~っちゃ可愛いんだーかーらー。
まーじーでー。
鳥肌立つよ?見る?
ありがとう!
yumiちゃん: あらら!私も負けないよー!メラメラww
もう、子ども自慢大会で優勝だかんねw(んなのナイ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

