スポンサーサイト


実家に行こう!

久しぶりに私の実家に行ってきました。

むすこ2が入園してから
なかなか行く機会がなくて、
すっかり遠ざかってました。
ずっと『孫の顔を見せに』行き来してる状態だったから。

車で20分くらいなのにね。

で、どうして久々に行ったか。





実家に置いてある漫画を取りに。


てへ。



とりあえず、2箱持ってきたよ。
DSC02012.jpg



これね。黄色い本。
私のバイブル
なんだけどね。

全巻2冊ずつあるの。

なんでかなぁ。



答え




保管用・読む用、これ常識ね!
(ホントはなくしたと思って買いなおした。)


久しぶり(?)に読みまくるかぁ!!





で。実家方面に立ち寄ったのは久しぶりなので
食事してきましたよー。

DSC02011.jpg

ジョン(仮名w)

ここは、窓からの眺めがとてもいいの。
若いときから、ここはお気に入り

今日は奥の席だったから、窓からの風景は撮れなかったんだけど
海



うーみー。
なんか、いいでしょ?

いつもなら若いエキスたっぷりの若者がサーフィンしてるんだけど(生着替えで、目の保養)

今日は荒れてたのよね。うん。残念。
(そんで、肝心の料理を撮り忘れる)




ままりんと二人でゆっくりするの久しぶり。
名目は「漫画取り」だったけどホントはこうして話したかったんだー。
(微妙に腹黒い)

米30キロありがとうね!(明らかに腹黒い)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/258-4a0704d9

コメント

あれ?ベース取りに行ったのかと思ってました。
次帰った時には、ぜひ ぜんまいぢかけ を・・・。
ププププ・・・・。ほんとニヤけてしまう。。。
今年のしめくくりに私の流行語大賞ってことで。
おお!!吉田秋生さん、俺も好きですよ♪
吉祥天女、何回読み返した事か。
ちなみに、高校時代にクラスで大友克洋のマンガが流行った事がありまして。
そっからの派生で吉田秋生も読んだのです。
その頃は、クラスメートの全員が「よしだあきお」と呼んでましたww
「よしだあきみ」だと知ったのは、それから月日がたってからでござった・・・。
MARSめちゃ好きだったよ~♪
レイがね,元彼にちょっと似てたからもう尚更ドキドキしちゃったよ☆
稲中とかツルモクも好きだったよ^^
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

akkonさん: 忘れてたよ。あぁぁ。
うん。週末子ども達が泊まりに行くから持ってきてもらおう!
流行語大賞にするなら『血管フェチ』もねww

うぐいすさん: あきおさんも知ってるのぉ!?大友さんの漫画では『AKIRA』をね。今探してます。あの、デカイやつ。じゃ、読むべきですね。『BANANA FISH』熱く語りたくなってきた…ウズウズ

いずはんちゃん: 零にクリソツだったってぇ!!?どんだけいい男と付き合ってたの!いずはんたら!
(どさくさにまぎれて言っちゃった!w)
稲中ね。サラッと流せるような漫画じゃないよ!あれを知ってるなんて。好きなんて!語っちゃうよ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

