

あっぴゃらぴーのぷー(Gif

知っていますか?

あっぴゃらぴーのぷー

の意味を。

記念すべき250記事目の名言になろうとは思いもしなかったこの言葉の意味を!



そう。

それは。


「ありがとう」の代名詞




そこのアナタ。
恥ずかしくて、素直に「ありがとう」って言えないんじゃない?

そこのアナタ。
軽い気持ちで「ありがとう」安売りしてない?

そこのアナタ。
そもそも「ありがとう」って言葉、アンタの辞書にある?




そんな頭を下げるのを躊躇っている悩める皆様に送る



あっぴゃらぴーのぷー



プレゼンターはワタクシ
「家の吹き抜けは1メーテュァー40センチ四方」名誉会長nyaoです。




では、どうぞ。




sensei.gif



意外にすんなり出してみました(ボケなし)



これを機会に、心を開いて「ありがとう」の輪を広げましょう?



尚、他バージョンがございましたらご一報ください。
メールフォーム・コメント欄にて承ります。(ウソ)

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/252-1d5408ef

コメント

これをR子囲んで輪になってやるわけねw
き・た・いしてるわv-238
ありがとう!
餅: うん。それなんだけど。
思いのほか、上手く描けなくてね。
記事の途中でテンション下がっちゃったんだよ…。
サラッと、サラーっと記事うpしちゃってさ。どうしたらいい?
Fのオパーイみたいにたくさん沸いてくるのは?
いずはん結構好きよ♪
いや、コレけっこう…
一回の動きは単純だけどさ、
このGIFちゃん、やり続けてるじゃない?
これね、2分くらいずーっと眺めてると、
だんだん上がってくるね。
囲んでやられたら、きっと1分は持たないでしょ。
50秒くらいでね、中央から輪の方に移動。
55秒後から輪の一員だね。
宗教つくるか!?「あっぴゃらぴーのぷ~教」
アナタ教祖ね。でデモとかやる。
列になって町を練り歩く。「あっぴゃらぴーのぷ~」ってやりながら…ダメ、ボツ。
いわき●りと変わんないや。
記念すべき250記事目の名言に、
うふふと笑ってしまったけれども、
このGIFは・・・
上手くて・・・つっこめない(涙)
っていうかむしろ、
コメント欄で
「うpしちゃってる」
nyaoさんに乾杯♪
いやいやいや。
処変われば品変わる。ってか。

うん。
問題は先方に感謝の意が伝わるかどうかね。
その一点!

おっと、頂いてまいりま~す。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはんさん: 【あれ】が湧いてきたら怖いですて!ww
…湧く…?ワクワクw

サーちゃん: それがねぇ。練り歩けないのよー。これ、どうやっても進めないのww
ほんと、い○き踊りだわ。

まさっぷさん: 上手い?マジで?
いやー、いい人だ!!(握手握手)
うん。Gif見てたらテンションがw
ありがとう所じゃない感じがしてきてさぁ。どうなの??

つなちゃん: 伝わるどころか張り倒されること必至だね。
自分で言っといてなんだけど、これやられたらチョップ軍隊で攻め入るもん。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

