スポンサーサイト


ということで。

昨日の記事では失礼しました。えへ。


なんだ

『ちゅんえらい』
『nyaoエロい』
『何よりのお守り』
『勉強になった』
『ホントにMなの?』
『本当はS?』
『ちゅんは強い子』
『いい母だ』
『人間国宝並みだ』
『ちゅんは純粋』
『nyaoは主腐』
『簡単なようで難しい』
『四十八手は無理だろう』
『胸を張って生きて行け』
『ホントは何カップ?』
『立派だ』
『ちくbも立派だ』
『悔しかったね』
『私の胸に飛び込んでおいで。泣くがいい、気の済むまで泣くがいい!』

と、いろいろな意見が寄せられて。
(半分以上は妄想)



ありがおつございました!
(大事なところでボケるのは私の愛だと思ってください)




なんていうんでしょうか。

ちゅんの気持ちを大事にしてくれた皆さんのコメント。

ツボでした。


『そうそう!そうなの!』って感じで。
言葉足らずな記事だったのに、よくぞわかってくれました!




今朝起きたらスッキリしたようで、
珍しく早起きして、朝食もおかわり。(めったにない)


そして、持久走48位(60人強、中)


ったく。私が


『行けーー!!
スパートーーォ!!』


って身振り手振りしながら助言しなかったら、49位だったよ。
(他の保護者ドン引き)



心配していたNくんとも

創作ポケモンで仲直りしたそうで。


ともかく、今回は落着しました。

ほんと、お騒がせしました。






でも、今度は言っちゃうかも。(意外と根に持つタイプww)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/248-e9d44045

コメント

言っちゃえ~

(間もなくnyao宅前通過w)
やっぱりちゅんくんはかっこいいよ♪
いずはんなんて持久走,25人中25番目だったよ☆
ちゅんくんが、いい子なのはnyaosなんが立派だから!
あらま。いい事書いちゃった♪
いやいや、でも、本当にそうよ?
ちゅんくん幸せ者~!
いやはや。親が「こんぬやろぉ!」って
気持ちを押し殺して笑顔で居るのに
子供達は仲直りして心から笑顔で。
よくある、よくあるww

気分は複雑だが、それでいいのだw
創作ポケモンで・・・(笑)
よかったよかった。
案外あっさり仲直りしちゃったりできるのも、子供の良いところだよね。
私は引きずります。
いつまでも。
うらみーますー
みたいな。
(イメージがた落ち?)

で、ほんとは何カップ?
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

餅: あーぉ。今、ビクってしたよ。
外出ようとしちゃったw昨日じゃないかww
言っちゃったら、一生もんだよー。近所なんだからぁ(涙

いずはんさん: いやいや、私の血を引いていれば10位内は確実なはず!(大ウソ)養成ギブスじゃぁ!
25人中25位…何て言って慰めたらよいのやら(さめざめ
オンナは足の速さじゃないわよ!
ハーツよ!顔よ!(それを言ったら私はビリ)

yumiちゃん: 親がダラダラだと、子どもの方がしっかりするっていう、典型的な感じ?ww
ほんと、いいこと言った!yumiちゃんも立派!!

うぐいすさん: なんか、一人でもんもんしてます。まだ。ww
さっき、Nくんに会ったんだけど
『次はただじゃおかねぇぞ!』的なビーム発してしまったww

まさっぷさん: 騒ぎのわりにあっさりしてたんで、拍子抜けなところもあったり。子どもって凄い!
なんでも『シークレットポケモン』っていうらしいですw
私も!何て言われたかは忘れちゃうけど『なんか言われた』ってずーっと根に持ちますwみんなそうだよねー!!
で?うん。もちろん『F』

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

