スポンサーサイト


なんで?どして?

今日は、朝からお遊戯会の衣装作りを。


DSC019999.jpg

ドレスを作っています。



ここからの、仕事を、カッパ&餅(&りんはは)にほぼお任せ状態で(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...


いや、ここまでも私はほとんどやってないんだな。




んでね。今日は土曜

子ども達、休みね。



本日、子ども7名
(ホントはここに2名加わるはずだった。)

その割りに静かなのは5名が小学生だったからか、
それともゲームのせいか。


結局、夕方5時近くまで衣装作りしてくれました。
後は、襟を付けるだけです。
ありがとうの言葉だけじゃ、語りつくせませんて。)






で。それからね。子ども達とお風呂に入ったんですよ。



そしたらね?



むすこ1『○○くん!』『△△ちゃん!』と立て続けに間違われ。

むすめ1『□□ちゃん!』と間違われ。

ママ命のむすこ2にまで『♪♪ちゃん』と間違われ。




私って…。



挙句の果てに『ママですーー!』
と半分いじけ気味な私にむすめ1がヒトコト。


『あー。はいはい、nyaoちゃんね。』



ああぁぁぁぁ。



威厳は?母としての威厳は?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/244-854ead0e

コメント

かわいい衣装♪
お疲れ様~☆
せっかくの土曜日に大変でしたね。
4人で入れるお風呂なんて,羨ましい…。
リンクしてもいいですか?

あのFのオパーィ,携帯の着信画像にしてるんですよ♪
めっちゃいい感じです(*´∀`*)
で、でも・・・・・
こども達の名前、呼び間違えません?
私は、こども二人+犬+パパ
の名前がいつも間違っています(゚Д゚;)
面倒くさいので、訂正もせずにそのままです(゚Д゚;)
・・・・私だけかなぁ~?
nyaoさんも、呼び間違えていそう・・・(スイマセン^^;)
今日はお騒がせしました~
伏字の部分あとで教えてねw
欠席、失礼いたしました。
衣装、間に合いそうだね。
今度は、大変な仕事、引き受けないようにね♡
引き受けると、尻こだま、取られちゃうど~w
ふむ。。。
何で間違われたんだろ?


素顔で風呂入った?
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

いずはんさん: ほんと!風呂が自慢でどうすんだかw(旦那のこだわり)
F使ってくれてるんですね!!うれすぃー!私も自分の携帯に送ろうと目論んではいるものの、何度やっても送れない…なんで?どして?
あ!リンクありがとうございます!!ホントまじで、速攻リンク!しちゃってます。えへ♪

みかんゼリーさん: なんでしょうねぇ。呼びたい名前が最後になっちゃうんですよ。(やってるw)
つうか、犬かよ!!(突っ込みどころだよね?)

餅: あんがと(はーつ
思うとおりの間違われ方だったでしょ?ww

りんはは: 怖いよ。りんははw

つなっぴ: わわわたし、化粧しても変わんないモーン(精一杯の強がり)
お子ちゃま通し仲良くしようぜ!w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

