スポンサーサイト


カレーとミックスピザ。

忙しい、言いながら今日はランチしてきちゃいました。


一軒家のような、こじんまりとしたお店で、
私たち4人と、他に3~4人も入ったら満員。

私&カッパ、カレー
DSC01992.jpg



りんはは、プレート
DSC01993.jpg



本日の主役、Mちゃん。スパゲティ
DSC01995.jpg



あんだけ話しながらよく食う客だ。



完食。
DSC01996.jpg

げふぅ。




その後、ガストへ移動。
そこで合流した餅。
お昼がまだだったので、食事。

あれ、食べてたのって、オムライス?



そして私はミックスピザ



はい?なんか言った?





うん。うまかった。






げふぅ。(2回目)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/242-bfd68be8

コメント

さすがにおしぼりの話は書かないのねw
あっあとでメール送っとく~w
おいしそ~
楽しそうでおいしそうで
とってもうらやましいです~!
さすが姐さん!
炭水化物ON炭水化物!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
炭水化物っていいよね~。それさえあれば、おかずは要らないってくらい好きよ。私も。( ̄- ̄)
カレーライスのおかずにサンドウィッチ、デザートにきつねうどんとか。普通にいけそうな私。( ̄∀ ̄*)
友達とのランチって楽しいですよね~(≧∀≦)
楽しくっておいしくって、
お腹の肉なんて知ったこっちゃないっ!!
って感じになっちゃうのよね(^m^*)
師走は何かと忙しいけど、お互いがんばろう~♪
そろそろ、大掃除もせ~なあかん季節やケドね~。
でも、お腹は空くから。
でも、ストレスは溜まるから。
でも、友達は大事やから。

うん。ランチってステキ♪
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

餅: 書くの忘れたの!
そのうち、書くでよー。
折り紙の方もなww

yuukouさん: はじめまして!
でしょでしょ!今まではファミレス派だったんですよ。実は。
友が変われば食事も変わる。これ、ほんと。

ドロップさん: やっぱりイケちゃう口の人っているのねー!手を取り合って、喜びを分かち合いたい!!ww

みかんゼリーさん:  ほんと、楽しいですー!美味しいですー!
一瞬腹の肉は忘れます。
師走の忙しさで、チョットは凹んでくれるといいんだけどww

ある。さん: 自分でも想定外な食べっぷりでしたw
でも、夕食にまた呑んじゃうから。
でも、ストレスは溜まるから。
でも、友達に弄られて喜んでるから。

あれ?なんかおかしくないですか?
ま、いっかww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

