スポンサーサイト


なんて健康的!

ここ、2~3日

PCに触る時間がないす。


なのに開きっぱなしー。




でも、時間の許す限りPCのイスとして使っている

これ…DSC01245.jpg


これにね。座ってる時間が少ないおかげで

腰の調子いい!(゚∇^d) グッ!!





でもね。でもね!

黄色い生地いじりすぎての調子悪い…。
(床に座りっぱなし…)



そう。

お遊戯会の衣装作りで、いっぱい、おっぱいです!!

「押し掛け隊」とまで言ってくれて手伝ってくれている3人の友達

のおかげで、何とか間に合いそうなのですが。



ベスト7枚は無事縫い終えました。
ドレス2枚は今週中にあげます!(多分)

そんなわけで、



皆さんのところに遊びに行くの、ちょっと滞ってます。
待っててね!6日の、お遊戯会の写真撮影が終わればちょっと楽になるはずだから!

取り急ぎご報告まで。




あ。そうそう、


私がね、幼稚園に行っていて、家を空けてるときに
ままりん(実母)が来たらしいの。
私帰ってきて、玄関開けようとしたら、
「何か臭い!」

玄関脇の桜の木で作ったベンチ。
そこにね。

キムチ

置いてあった。

しかも、

冷蔵庫からとりあえず持ってきました。

って状態で…。


まぁ、おかげでままりんが来たんだな。ってわかったけど。

お礼の電話したときに
一緒に袋に入ってたじゃがりこ(子どものおやつ)も、キムチ臭かったっていうのは言わなかったよ。

親孝行したーー。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/241-570be2be

コメント

オオーw(*゜o゜*)w
バザーですか がんばって下さい~
nyaoさんは器用そうだからな(o^_^o)
キムチはくっせぇぇーわな・・・ゞ(≧ε≦o)ブッ
幼稚園のお遊戯会?それの衣装を保護者が作るんですか?大変ですね。体調崩さないようにがんばってください!
いいな~。
何が良いって背もたれ付きなのがね。
あたしのPCチェア?は背もたれのない丸椅子っす。

でもね(笑)
怒んないでね(笑)
nyaoさんの椅子ってば、こう、審判が立って笛を吹きそう(爆笑)
メンゴメンゴ(あはははは)
あ,いずはんその椅子,プールとかの監視員の椅子みたいだと思いました。
お遊戯会の衣装を保護者が作るなんて初めて聞きました。
てっきり先生が作るものだとばっかり…
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ひまさん: 器用じゃないんだな…。これが。
キムチは今、冷蔵庫の中で異臭を発しておるww

narumin.nさん: そうなんですよ。衣装は保護者です。おかげで、きりきりまいですよー。体調は崩さないけど、叫びたくなりますww

つなちゃん: 背もたれ、ていうか、腰もたれだけどね。私の体重を支えるにはこれくらいがっしりしてないと。
(あはははは)
で?
「ラブ(0)-フィフティ(15)」とか言っちゃうってか?つなちゃんはシャラポアだってか?(あはははは)ごめん。

いずはんさん: 待ったー。
そうか、監視員か。
いずはんさんがおぼれたら、はるっちょくんが伊藤英明になって、私が加藤あいになって、助けにいくわ。 
衣装、作りますよー。できたらうpしますよーん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

