スポンサーサイト


おっかない夢。2

昨日は失礼いたしました。コホン。



ところで。ですね。

私、コメント返すのに、
いつも
『ありがとう!』
の連打するんですよ。

あれね。ちょっとやってみてください。




ありがとう!ありがとう!ありがおつ!ありがおつ!ありがおつ!




あ。ほらまた。



なに?
ありがおつ!て。


指が天狗になってるみたいです。
『アンタの頭使わなくたって、私(指)は覚えてんのよ。』
的な。

いつか、『ありがおつ!』とコメント返すかと思います。
(そうならない様に、確認はしています。)
そのときは

『当たった!!』

と、ご報告してください。
素敵な…素敵な…

乳?

差し上げます。(ウソ)





さ。じゃ、いきますか。

何って…(タイトルをご確認ください)


ポップコーンとダイエットコーラの準備はいいですか?


ウソです。そんなもんでもありません。
(さっき、メモ読み返してみたら『は?』的な夢でした。
でも、ここまで引っ張っちゃったから書くだけですよ。)

↑大事なことをカッコ書きw



舞台は両脇が山道になっている、車が何とかすれ違えるくらいの舗装された道路。
この先、30メートルほど進むとメイン道路的な道が左右に開ける。


私、誰かの車の助手席に座っていたんだけど、
前方から、首にタオルを巻いた作業服姿の男の人が誰かに追われてくるのが見えたの。
追ってくる人の声をよく聞くと
『捕まえて!』
的なことを言ってる。
運転してた人が、その男の人を遮るように車を停めたんで、
私も逃げられないよう、威嚇するために車から降りた。

その甲斐あって、その男の人は悔しそうにしながらも追ってきた人たちに連れて行かれるところ。

そこに、その男の人を探していたと思われる集団が右の山道から出てきて、
『ちょっと待て』
と。
どうやら捕まえようとしているのはその男の人だけじゃないらしい。

私は、
『ただの通りすがりですから』
と、車に乗り込もうと…

今、山道から出てきたオレンジ色のパーカーを着た男の人と目が合った。
なんだか目が逸らせない。

オレンジパーカー(天パ)は、
いつの間にか私の目の前にいる。

他の人は気づいてくれていない。

加藤茶が何かに怯えて首を窄めて逃げ腰になった上に「アイーン」のポーズを決めた格好をしながら、首をフルフルして後ずさる私。
でも、目が逸らせない。

ガシッ!

腕を摑まれ、そのままターンさせられ、
首に腕が回る。

腕の温かさが気持ち悪い。

苦しい。なんだかとことん苦しい…



『ぉごふっ』(昨日の記事参照)




と。いう、なんのオチもない夢だったのですよ。

ソレがなんで怖いかと言うと、

首に回った腕の温かさ
(もちろん、近くに誰の腕もなかったよ)
それと、

や。私ね。が迫ってくる夢、多いんです。
その度、怖い想いしてて。変な汗出して。

その後、寝なおしたんですが、また怖い夢見たようです。
(これは、時速計算しているうちに忘れた。)


誰か教えて。

私、何か病んでいるのでしょうか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/239-8a1fa6fb

コメント

こんわんば。
コメントありがとう♪
うれしかった、ほんまに。
で、夢。おかしな夢は見ますよ、よく。『肉いりませんか?』って言われて振り返ったら牛1匹立ってた、みたいな。
なんでだろう、nyaoさんのは『乳』のしわざかもよw
ええっとですね。
夢診断によりますと、追いかけられる夢は「抱えた不安、悩み」を
表しています。
又、「目」は、注目されたい。
もっと評価されたいという願望を示しますが
全部オカルトですからwww
病んでるっつうのは、精神的なアレ
ですよね?
正常と異常の、明確な区分けなんかありませんぜ。
みんなちょっとずつ病んでるし、みんなまともな所を持っています。
ただ、普通に生活が送れているのなら
「自分は病んでない」と思って大丈夫です。
気にしすぎると、本当に病んでる方向に行ってしまったりしますからねw
大丈夫、大丈夫♪

PS:
今週号の、少年マガジンの「ゴッドハンド輝」
機会があれば立ち読みでもいいから見てみて下さい。
巻きヅメの簡単な対処法が書かれていましたよん♪
いやや・・・こわ・・い。
なに。それ。腕の温かさとか、やだー!
夢って何か意味あるって言うけどねぇ。
あたしは妄想な夢ばっかみてるの♪
有り得ないんだけど大好きな雅治(福山)とお付き合いしてるとか。ルンルン♪
ある意味病んでるね。
うん。病んでる。

今だから言うんだけど、
初めてこちらにお邪魔したときにね、
「ありがとう」の連打を見て「あ、この人と友達になりてぇ~」って思ったんだよ。
すっごく感じよかったんだよなぁ・・・
その時は・・・←(衝撃の呟き)

あ、イヤ、これ、今も大好きだ~よ☆
たまに夜中に寝言で会話しますよ♪
たいがいとぅちゃんがとぼけた寝言を言うからいずはんが突っ込むんですけど★
ちなみにいずはんの最近の寝言は「交通の黄色い旗~」です。
お久しぶりです!
私はよく、こんにちは→こんちにはにしちゃうの(><)
恐い夢って、はっと起きちゃうよね~。恐い夢は何か病んでるの?教えて、教えて。
あ。巻きヅメ対処法UPしてみました。
http://uguisu777.hp.infoseek.co.jp/makidume.txt
うはははw
見にくいが頑張れww
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

@うめっちさん: その牛、いります!!その牛の乳もいります!
あ…やっぱり@うめっちさんの言うとおり『乳』絡まりかもしれん…ww

うぐいすさん: いえ。オカルトばんざい。追われる夢は確かに忙しい時に、目の夢(?)は自分を追い詰めるほど頑張った時によく見るような気がします。最近、ぐずぐず泣くばかりで、
思い切り泣いてないんで、そのせいもあるのかな。(怖いくらいマジなレスww)
それと巻き爪の対処法。ありがとうです!
しかも、うpしてくれて!すんごいわかりやすかった!つうか、あの絵。私好みw

yumiちゃん: 怖かったよー。微妙に腕毛の感触も残ったし。私、覚えてる夢ってこんなのが多いのです。ヤバイ?うきょー!(それがやばいw)
福山は私のものよv-238

つなちゃん: そのとk…(撃沈)
大すk…(激浮上)
いいの。私、そんな感じで弄ばれるの大好き。んふ。ありがo…あぶねぇ、あぶねぇ。

いずはんさん: その黄色い旗を持っているときは気をつけてください!
転びますから。(それは私)
寝言って面白いですよね!でも、突っ込んじゃダメ。はるっちょくんがみつばちになc…いや、喉が痛くて目が覚めc…ん?なんだっけ?

narumin.nさん: !!お久しぶりですー!!お仕事大変そうですね!!
体調崩さないようにしてください!!
『こんちには』…ぷぷ。
私ね。病みやすいんですよ。こうみえて(笑いましたね!w)最近ブログのおかげで調子よかったんですが。怖い夢見ると『あー、疲れてるのかなー』って思っちゃいません?それが続くと『病んでる?』って感じちゃうんですよねぇ。
そんなに使うんやったら、あたしは間違いなく「ありがとう!」を、単語登録してる思われるある。です。
追いかけられる夢は、たま~に見ますね~。
あと、学校遅刻する夢!?
歯ぁ、ぐらぐらする夢!?

なんにしろ、起きた時に気分良うない夢は見たないモンです。
でも、起きた時に楽しい気分なれる夢とか
不思議やった夢とかは、ただで映画見たような気ぃします♪
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ん~なんなく打てたけど・・・。意識したかも・・・。
ご無沙汰です。このたびはいろいろとありがとうございました。

夢。私も常連な夢多いですよ~。
へびとか、逃げ足遅いやつとかね。
病んでませんよ。 と、思います!
ありがおつ、わかるわかる^^;
私は私を打つときに時々
【わつぃ】になります・・・(゚Д゚;)
ありがおつもわつぃも、わざと早く打っても
ならないのに・・・不思議だよね。

怖い夢・・・・わつぃもよく見ます。
起きたらどーっと疲れていて、
その日一日ブルーなんだよね(゚Д゚;)
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ある。さん: なんていうんでしょう。
もう「ありがとう!」を打つことに喜びを感じていると言うか!w
そうなんですよ!でも楽しい夢ほど覚えてない…(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

akkonさん: お久しぶりです!もう具合いいんですか?楽しみだけど、無理は禁物ですよ!!
へび!へびはお金が入るって聞きましたよ!!
病んでないと思います?嬉しいなぁ。
(アンタ元々病んでる。とか言う輩いますからね!!ww)

みかんゼリーさん: いた!ありがおつ!仲間!うん、やります!『わつぃ』何気に打つとやっちゃいますよねw何か安心したw
そう!起きた瞬間から1日疲れてるんです!あー。嬉しい!!仲間ですよー!!
久々にやってまいりました。
夢の話はともかく(それだけかい!)
「ありがおつ」には頷けた。
私もよくやる。
他には「○×という」
が「っといううう」とか。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

