スポンサーサイト


乳獣

久々に自分の運転で酔った。


は?幸せね。って?


ちーがーうー。
運転の上手さに酔ったんじゃなくてー。



車酔い!うええぇ。


おんなじとこ何回もグルグルしてたのよ。
目的地が見つからなくて。


お昼のカレー、甘口で美味しかったんだから

絶対出さない!!

って、思いながら運転しちゃったよー。



何が目的だったか、てーと。

生地屋さん

結局、みつからず帰ってきたけども。
うん。


そのあと、リアル友から目的の生地屋さんの電話番号教えてもらって、ナビで検索したら場所わかったけども。
ええ。


今日はダウンです。



しかも、そのリアル友が
私が行っていない生地屋さん(明日行こうと思っていた)に行って、生地を見てきてくれてます。


さんきゅー。
ありがとー。


今、画面クラクラしてます。
なんか、チカチカしてます。


なので、





最近ハマッているGifアニメ


最新作でお楽しみください。



うん。また乳ですけども。はっはっは!!










行くよ?
















shinjitsu.gif

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/236-b1235bbf

コメント

車酔い~?大丈夫~?
実は↓の記事の情報は真っ赤な嘘で
まさかツワリだったりして・・・・(゚Д゚;)

Gifアニメ、どんどん腕をあげてますね~!
私もDLしたり色々試したんだけど
難しくてよくわかりません(;∀;)
ダンナがヒマなときに、教えてもらいます!
早く私もヤリたい・・・(≧∀≦)
超タイムリ~。
あたしも今日自分の運転で酔った。
かっこいいよね。うん。

出た。出たよー!「エ~~~フ!」
これ貰っていいの?まじでぇ?
サイドバーに飾ったら怪しいかね?
どう思う??ねーねー。
ありがとう!ありがとう!

みかんゼリーさん: つわり、かぁ。
え?違いますよ!!マリア様じゃないんだからww
うん。腕が上がったってより、描く枚数が増えただけなのです。実はw
早く覚えて、一緒におっぱい描きましょう!ふふ。

yumiちゃん: はい?サイドバーって仰いました?恥ずかしくない?(私も)いいの?(私も)よーっく考えて!
こんなのでよければどうぞ。えへ。

私もいつも酔ってる。そのうち事故ると思うけど。
確かにお支払いいたしました。
¥1.000.000.000.-

小切手~~
わかりました!!
テーマは弱肉強食ですね♪
恐るべし!!野生乳!!!


ここのブログにお邪魔してたら、段々
乳って何かわからなくなってきました
純粋だったあの頃を返して下さい。
サイコーだね!!
こんなおもしろいgifアニメ観た事ない!!
もう、pixerかnyaoか!みたいな。
何か、人とは違ったセンスをカンジました。
し・か・し!!乳以外ではそのインスピレーションは光らないのでは!?と心配しています。
ノーミソ平気かぁーー!?
チラ見してましたが,初めてコメします♪
乳のアニメ,携帯に入れました★
めっちゃ気に入ってます。

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!

つなさん: た、高値がついてますが…(大汗
た、確かに受け取りました。はい。

うぐいすさん: ふふふ。たくましささえ感じるでしょう!
そう、乳とはそういう生き物なのです。うんうん。
で、純粋って何?ww

サーちゃん: 動く乳、満喫してるかい?w
うん。私も乳以外じゃ、生きて(?)いけないような気がする。(泣

いずはんさーん!: 私もチラ見してるんですよー!ありがとうございます!乳、好きですな?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

