スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁーん。どーりでねー。

前に書いたんだけどさ。



ジャーの中の愛する白米がガビガビになっちゃうのは


お米のせいじゃないことに気づいたよ。







でも、愛する白米のために、


全員の朝食が済んだらジャーから出す。


って、そんなに苦じゃないな。







うん。

寒っい夜にタバコが切れちゃって、
寒っい中、自販まで行けちゃうくらい。

苦じゃない。

ここんとこ(もうずっと)ご無沙汰だけど
旦那とのコトが済んだすぐあとに
キッチンに行ってコーヒーとタバコで一服できちゃうくらい。

苦じゃない。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/235-c37fc76c

コメント

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
妙にウケタwww
自分にかなり強く言い聞かせてるよね? ね?w
が、
あたし的に・・最後のは・・・・・・苦です|_- )ノ ハ ハイ
こんばんは準優勝者です。
オールマイティーでデキルオンナのnyaoさん
コメント大賞?優勝おめでとうございます。
って、明らかに遅いよね。ごめんね。

で、白米。
取り出しているんでしょうか?
私にとっては
寒っい夜に~も旦那との~も
ぜ~んぶツラすぎるよぉ~。
nyaoさん、天秤おかしくないですかい?
あ、怒った?<(_ _*)> 土下座
寒いのは…
寒いの超苦手な私は、寒い日外に出ることはであるv-358エチーも寒かったら無理。私を抱きたくなったら南の島か夏にしてv-301
つ~か、エチーもである(もう5年目突入)
ジャーから出すのはいいけど、オカマをそのまま取り出して放置はダメよv-389優しくしてね。

事は、、したこともないし相手もいないので流し読みしておいて、
っと…
確かにおかまの中に入れっぱなしのお米ってかぴかぴになっちゃいますよね!(汗)
うちはね、炊飯器ないの。
ちょ、チガウって。
御櫃で炊いてるのね。だから食べたら残りはすぐ冷凍庫。これでチンしたらほっかほか~♪

で、なに?すっごい興味持ったからね。
旦那様とのコトってなぁ~~に?ねぇ?な~に?
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

そらさん: わかった?強く言い聞かせてるww
コトはかなーり苦だけど、そのあと、とっとと寝ちまうのは苦じゃないね。間違いなく。

はるしゅんさん: どうした?大丈夫になった?いいのいいの。はるしゅんさんこそ、準優勝おめでとう!
ただ、無理はしちゃダメだよー?w

白米、大事に取り出してるよー。面倒だけど。うんまい米炊けるジャーおねだりするかー。Hなしでww
え?天秤おかしい!?あぁ、呑んでるからよ!yumiちゃん同様『支離滅裂』だからw

monkalさん: あー同感!開放感も手伝ってくれないとできないよねー。
私も南の島希望。寒いのはやだw
いいなー5年かぁ。家は年に2回くらい?でも苦だー!!
ジャーから出して放置。した。悲しくなってお粥にしてみたけどダメなものはダメね…(涙

風衣 舞髏さん: こらー。さらりと流しすぎじゃー。めちゃめちゃ気になるわー!ww
うん。私ジャー保温のまま放置してカビ育てあげたことある人だから(落

yumiちゃん: そうなんだよねー。冷凍庫に保存するとホカホカなんだよねー。て!凄い!それこそ面倒じゃん!お櫃?ガスで炊くんでしょ?すげー。私も白米命なんだからそれくらいしなくちゃ!(あー面倒くせー。)え?何にも言ってないって!!なぁんだ。かなりデキル主婦じゃん、yumiちゃんってばv-238
コトって?コトってー??
せ…せ…背中に字を書いて当てっこ…?はあはあ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。