スポンサーサイト


先行き不安…期間限定で。

今、書いた記事がスッキリ消えて、
スッキリどころか、ムラムラ悶々しているnyaoです。


しかも、消えた記事の書き出し

MからSに性格変更ってできますか?


が消えたことが一番ショックなnyaoです。





掴みはOK?



さて。
明日はお遊戯会の衣装打ち合わせです、て。

て。って。

でね、どうやら年中(むすめ1)未満児(むすこ2)のどちらとも衣装、イチから作ることになりそうです。

そもそも、未満児クラスって、一昨年の夏くらいからできたクラスなんで、衣装がないのは当たり前で。
そこは、覚悟してたのね。
先生にも
「○○さん(私の苗字)がいるから安心だわー!」
のあとに、ボソッと
「言いましたからね!お願いしましたからね!」
と念さえ押されてたし。(指差し確認状態。)



私って、デキルオンナ主婦だと思われてるーー??キャ♪


調子ぶっこいてました。



チョクセンヌイシカデキマセーン


いいのかね?



夕方、明日の打ち合わせに出れない年中の保護者の方からメールが来ましてね。

「私、明日行けないからよろしくねー!先生も○○さん(私の苗字)いるから大丈夫っていってたから!」


私って、オールマイティなオンナ主婦だと思われてるーー?キャ♪


妄想しすぎてました。


センスモアリマセーン




もいっちょ、聞くよ?


いいんか?責任取らんぞ。







押しかけ隊のみなさーん!
たっ、頼りにしてるからねーー!(号泣


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/234-bbc2d15c

コメント

両方かい!
お遊戯会の時期は例年通り?
だとしたらホント時間ギリギリじゃん。
撮影もあるしさ~。

押掛け隊はいつでも出動できますぜ?
Mはご奉仕する側。
Sはご奉仕される側。
ここまでOK?

いざ事が始まると、SがMに対して責めます。
責める事=「ご奉仕」だと捉える事ができたならば
その瞬間にSはMに。
そしてMはSへと変わるのです。

あ。掴みのネタに、ワシヅカミにされたww
ええええ~!!
お遊戯会の衣装作るんですか~? すごい!!
私そういう課題出されたら、逃げるかも・・・・。 海外まで・・・・。
手先が不器用なのは、あの~ ご存知ですね。ええ。
nyaoさんの衣装の力作アップ 楽しみにしてますから~!!
頼りにされちゃうと、嬉しいような困っちゃうような
でもやはり何だか嬉しくなっちゃうような…ですよね(≧∀≦)
衣装がんばって~!
それにしても、周囲はnyaoさんのことを
デキルオンナ主婦だと思って頼りにしてるんですねヽ(・∀・)ノ
ありがとう!

餅: 早速ですが、キンキラのワンピというか、ドレスというか。1着作ります。こんな生地見たことねぇ!!的なのです。あと未満児のは月曜に布切りしてきます。かぼちゃパンツにベスト、11人分を3人で分ける予定。ちなみに、12月6日が写真撮影です。
お願いします!!!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

うぐいすさん: おぉ!そうかー!
 Mであると同時にSでもあると!
じゃ、私はこのままで…いい?あれ?
掴みをワシヅカミされた人にワシヅカミされたww

akkonさん: うん。私もね。でかい事言った割りに、友に頼り切ってるからw ううん。不器用じゃない。うん。akkonさんの力作も最高!!えへ。

みかんゼリーさん: やっぱりさー。アテにされると嬉しいし、頑張っちゃう。単純な私。
え?ちゃうちゃう!
他にとりえがない主婦だと思われてます。つったって、まともにはできないんだけどwほんとに半端です。あはー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

