スポンサーサイト


宙に舞う最高の言葉

『そのまん○。このまん○。』
のyumiちゃん、
20061113154345.gif


蛾なyumiちゃんところで

お誕生記念企画
『アテレコでドーン!』


と言うのがあってですね。


それが昨夜、こっそり(だって、寝てたんだもん!)
発表されてました。


妄想部門の大賞は

ペースト状のつなさん


準大賞は
めまいなP-なつおのはるしゅんさん


でしたーー。


おめでとうございます!




で。


ですね。

その中に

『yumiが宙を舞っちゃうような最高のお祝いの言葉』募集

って、項目があったんですね?


i-yumi.gif

乳丸出しで、宙を舞っちゃう最高のお祝いの言葉をyumiちゃんが選んだんだけど。


わたち、選ばれまちたーー!!


。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 やりましたー!!



詳しくは見てきてくださいねー。



ありがとう!嬉しいよぉ!
やったよー!おかーさーん!





企画案も私だったけれども。うん。
自分が考えた企画で自分が賞もらっちゃったけれども。うん。




でも

「キュ~トグァ~ルなyumi」

楽しみにしてるところです。


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/233-5e6ad3ae

コメント

ちょ、ちょ、ちょっと~。
nyaoピ?
大々的に・・・・(〃∇〃)
いやいや、本当におめでとう!!!
あの言葉はいいよ、本気でググっと刺さった。
来年もココでお祝いしたいと強く願う素直な乳丸出しyumiでした~。

て・・・ペースト状にめまいなP-なつおて!!!!涙
おめでとう~☆ みたよ~。
そしてそして、この蛾!!
&まん○て・・・。○つけるとこおかしいやないですか!
ま、yumiさんも承知だからいいのか・・・。
私もリンク貼らせていただきマウス。
見てきましたよ~!
おめでとうございます♪
てか、意外に真面目なnyaoさんの言葉。
ちょっと見なおしましたぞw

商品の「キュ~トグァ~ルなyumi」 楽しみですねww
GIFアニメなのか、写真なのか、はたまた本人輸送なのか。

初めまして♪
読者登録、ありがと~ございます♪
しかも、ちょこちょこ来てくれてるやなんて、なんて嬉しいお言葉!!

yumiさんとも、何やら親しいご様子。
なんて、羨ましい。

アニメGIFは、個人的に飛び跳ねてるアレが、一番好きです。
いやん♪
ありがとうございます!!
ある。さん: ひゃー!
 コメントだー。ある。さんからコメントだー!サインください!!
あ…ある。さんも乳好きですか!
任せてください!(何を、だ。)
これからもよろしく仲良くしてください!かしこ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

