スポンサーサイト


緑的な仲間の話。

地元で

ハンドメイド クラフト パーティー

があったので、リアル友の河童と、その他子ども達と行って参りましたー。


残念ながら、ああいうところって写真NGなんだよね。


でも、今まで行ったことのある雑貨販売?っていうの?
1番温か味がありました。


カントリー・ナチュラル・アジアン・キッチン雑貨・アクセサリー・お菓子etc…
(パンフ通りだけどねw)


もぉ!この時期はクリスマスものも多くて、目移りしまくり。

河童のお子が家の子達を見ていてくれてるのをいいことに


『あは~ん』
『うふ~ん』


おめめハート
まるで乙女。うふ。
まるで、じゃなくても乙女ね。



乙女河童仲良く雑貨話に華を咲かせていますとね。

とある雑貨を手に河童が言うわけです。


kapa.gifF1050009.jpg

*参考 はんどあんどはあと
『これって、何入れるんだろうね?』

おーい。
おーーい。

鍋つかみですからーー。はぁはぁ。


まぁ、まぁ。よくある。うん。



んで、ペーパークラフトのかぁいい携帯ホルダーがあって。

その辺に置きっぱなしにして忘れちゃって、その度に自宅電話から携帯に電話している私にピッタリ!!

と思っていると、河童がね、いうわけです。

kapa.gif

『この、ケータイホルダー入れかわいいね!』


おぉーい。
おぉーーい。

ホルダー=入れですからー!ぁふぁふ。


んが、んが。よくある。う・うん?


でね、結局布物って頑張れば作れるだろうっつって、生地を買って。見本にするのに1つ2つ買えばよかったーって思いながらも帰宅したんですよ。


そしたらね。これまたリアル友のもんちがね。メールをくれたんですよ。


私が作った自負兄が動かなーい。というMac所持のサーちゃんの解決策を見つけるべく。

その文面にね。

ペンタブレットっていう、わかる?
あの絵が描けるヤツ。

そしたら、河童が言うわけですよ。


kapa.gif

『ペンタ・ブレット…?』

ぅおーい!
ぅうおおーーい!

誰じゃー!
『ペン太』って誰じゃー!
『ブレット=パン』かー!
『ペン太のパン』ってなんじゃー!
ペン太がパンを売るってかー!

そもそも『ペンタ【・】ブレット』なんでソコで切るかー!
ごふっがふっ。



あ。ここで私信。

サーちゃん。ソレ、私が原因みたいです。
gifアニメじゃなくて、pngアニメになってた。てへ。

今度は見れる?






と。いうわけで、ですね。
今日は河童を助手席に乗せて車を走らせると5月25日生まれの人は道を間違うという

なんとも内輪な話。


ちなみに

kapa.gif

『指から出ているのは怪電波』です。


私の周りには、こんな人がわんさか。
どうだー!
この手の話には事尽きない。
次は誰をネタにしてやろうか。(デーモン閣下風)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/230-3a9f4359

コメント

アニメの件解決したようでよかった♪
もっと早く気づけばよかったゴメンヨv-436
そして河童はやっぱり面白いよな…
で・・・ペンタブレットってなに?
ぇ? あたしだけ?!
ほんとに書きやがった。。

この恩はマッサージで返したいと思います!!
しっかし、今日も絶好調だったわぁ。。おら><
ペンタブレットって、便利だよね~!
うんうん。






で、なにそれ?

かっぱ・・・ベロがなんでぴくぴくしてんの?
もう。どうしましょ、これ見ちゃったあたしってば。汗
ペンタブレットってそんなに一般的じゃないかも?
でもね…河童は知ってなきゃおかしいの。
なぜなら…





昨日電器屋で一緒にペンタブレットを見てたから!
さすが河童v-426
あい!ペン太、一丁!
http://item.rakuten.co.jp/sanwadirect/tbl-54usbn/

ペン太とは↑はい。みる!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

餅: にゃにゃ!覚えの悪い私のために翻弄する餅!いつもありがとう!そして、これからもよろ!ww
河童はホント捨て置けんww

河童: マッサージはいいから、ネタ提供よろしく!ww
で、前日にペンタブ見てたって?
そこんとこの言い訳も聞きたいわー。

ん?私にもS要素あるか??

yumiちゃん: 待ったーー!
河童。あれ口がパクパクしてるんだって!ナス太郎と同じ原理だからー!!
どう?うまくなったでしょ!!
作り出すと止まんないねww
ペン太、見てみてねん♪
カッパさん面白れぇwwwwwww
「類は友を呼ぶ」なのか?
それとも「朱に交われば・・・」なら怖いなw
ありがとう!
うぐいすさん: しゅ、しゅらしゅしゅしゅ…?
いえー!違いますて。
『類は…』だったら、ツッコミ所に気づきませんもん!ね?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

