スポンサーサイト


とんでもないもん。

ちょっと…ね?

つなんちのつなさんでGifアニメなるものの講座しててね。

『よし!いっちょ私もやったるか!』

って、なんか変な使命感というか

私にもできるの?っていう、不安とわくわく感というか



とにかくね。作ってみることにしたんですよ。



簡単で、すぐに試せるもの。

ってのが、コンセプトで。



ところが、理解するまでに時間かかっちゃいましてね。

つなさんチンチン的説明は理解できたんです。


絵が描けない


もう、初歩の初歩ってとこだね。あはははh…(涙


まぁ、そこも簡単なものを描くことでクリアして。

あとは、とんとん拍子にできたわけです。


見る?






あ。でも、これがまたうまく貼れなくてね(泣

クリックして開いてみてください。


ホント、ここまで引っ張っておいて申し訳ないんですけど。



お手数おかけします。



あ。


お子さん、近くにいませんか?

撤収させてください。
もしくは、これから無理矢理寝入らせてください。

ダンガーなので!



行くよ?





opai-guru.png

クリックリッしてください。


いつもより、多めに回しております。


なんか、とんでもなく罪悪感…。
でも、大きな事を成し遂げた感もある。うん。やってやった。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/226-a051699d

コメント

。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あー、笑った笑った。腹いてー(T▽T)アハハ!
凄いじゃないっ!!
私もあとでコソーリヘ(-.-ヘ;)... 伺ってみようかしら。つなさんちに。。
( ̄∀ ̄*)イヒッ

ちなみに・・・我が家の三男も大笑いでした。(ってか、おっぱいフェチなんで・・喜んでました。笑)
(*´゜艸゜):;*.':;ブッ!!
nyaoさん、やっちまったね。やらかしちまったよ。
ちょ、これ上手~!!
もー!あたしのは見ないで・・・。
お願い。今回ばかりは土下座するから。
UP出来ないんだよ?
「チクビーム!おっぱい」あたしの中で最強。

※かぶってるかぶってる。ぷぷ。
でも、いいじゃない~。
ねぇ?つなp♪
ぶははははは。
ちょ、これ~~~~~~・
目がぐるんるぐん廻ったばい。くらくら~~~って。
どんだけびーちくが、自由自在なんですか!って。
もしかして、nyaoさんのって・・・・・・。うぷぷ♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんか面白そうだな・・(o^_^o)
MACでは見られないよ~!!
メディアプレイヤーないとダメ?うちフラッシュも
入ってないんだよね。クイックタイムでは静止画でしか見れない!!
けど、これきっと回るんだよね?
そうですか。いつもより回しておりますか・・・・・。
て、いつも少し回してるんかい!!!

NYUURINの色が鮮やかなピンクなのは
リアルさを追求した結果ですか?w
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

ドロップ。さん: 喜んでいただけてよかったです。てか、初めて作ったGifアニがおっぱいって…。でもいっか!三男くんに見てもらえたしっ。(涙
ぜひ!作りましょうよー!うp待ってるから!

yumiちゃん: yumiちゃんはだんだん眠くなーるー。これで、いつからyumiワールドが開国したのか調べt…生まれたときから!?え?そんな!

akkonさん: うん。ちくbに鉄アレイぶら下げて、日々鍛錬。
『次はちくbの運動!はい!右回りー、イチ、ニ!』
一緒にやる?

ひまさん: う。いやな予感…。
何描こうとしてる!?やめれ!それは!!18禁だって!

サーちゃん: そんな、命かけなくていいから!返って恥ずかしいから!
見たかったら、家来な!いつでも見せるから!だから、頑張んないでぇ!

うぐいすさん: ( ´艸`)キャ。
 いやぁん。恥ずかしいですぅ。(と言って、コメントの恥ずかしさをあおる)
はい?色ですか!うん。ホントはちくbもPinkなんだけど、分かりやすくするために(バキッ)おおぅっ!いいパンチだ、うぐいすさn…

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

