

あ・あなたは!……キャー!

後ろで、気配がするんです。

こう、微妙に邪悪的な…視線を感じたわけです。

それまで、明日の小道具作りしてたんですけどね。

ゲーム担当責任者として、必死に小道具を作りまくっていたんですよ。
明日、ゲームが終わったら全部処分しちゃうんですけどね。

折り紙折ったり、コピーしたり、むすこ1の出来損ないの適当な漢字を消しゴム魔人と化して消したり、


あれ?なんもしてない。


や。数字書いたり、タバコ吸ったり、妄想したり、


えと。


(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪


とにかく、恐ろしいまでの視線に我慢できずに振り向いたんです。











dora.gif







ベタな海賊がいますけど。(明日、これ装着します)

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/221-3aa473b5

コメント

いよいよ明日だね~
こんな楽しい格好するのかw
ポチの送迎の合間に見に行く(*'▽'*)わぁ♪
終わったら処分なんすか・・・
もったいないね。

装着って・・・着るのかなぁ?
何かおもしろそ(笑)
ご盛況、お祈りしてるよぉ~(・。・)ノシ
グハ!海賊王が!(ウホ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ドラえもんの視線がそんなに邪悪だったのね。
うちにもいっぱい恐ろしい視線の素が・・・。
ぬいぐるみより、人形系のほうがリアルで怖い~。
背後にぽぽちゃんとか・・・ひぃぃぃぃ
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

餅: 眼帯?あれ、やったら目、見えないし(T-T*)フフフ…

つなさん: えぇ!?ドラえもんは着ないっすYO!(違
おかげさまで、今日は酔っ払いです。いつもだけど。

社員1号さん: うん。今日『キャプテンハーロック』とか言われました。大学生にw

まさっぷさん: お風呂のぽぽちゃんと幼稚園(着ぐるみ)ぽぽちゃんには、いつも見つめられてます。
たまに、生身に見つめられて仕方なくご飯の用意もしますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

