スポンサーサイト


非常事態発令!

今日、遠慮なく、
残っていた白米どんぶり1杯分



たまごかけご飯(たまご3個分)にて食してしまった。

挙句、胃がもたれてしょうがねぇ。







結果






どうしろって…






今晩の子ども達のご飯・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・




とっておきの生ラーメン(しょうゆ味)出したけど。

しかも3食入りで98円のだけど。



明日、米買ってこなくちゃ。



あー、びっくりした。ご飯ないし、米ないし。



つうか、財布の中に福沢さんも、夏目さんも見当たらないんですけど。
夏目さん、過去の人だって!
野口さんだ!野口さん!ありがとーはるしゅんさん!!



あーあー。

非常事態発令、非常事態発令。





先日買ったGBA(中古)とソフト3本、米に化けませんか!!





この記事のツッコミ上手はるしゅんさん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/219-80ef0556

コメント

え~っと。
うちに来れば、米たくさんありますよ。
義父母両実家で作ってるから。
でも・・・たまご20個って。
ニワトリ飼ってるんですか?
そして3個かけるって・・・・・(゚◇゚*)

そして・・・野口さんは?いない?
呼んだら来るかも?
でも、ゴローの方かもしれない。
なんで玉子が20個も入ってるんっすか!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
生卵かけ御飯食べられるひと、尊敬しますわ~
私、雑食ではあるけれど、デュルデュルした食感の食べ物を受け付けないんですよ。。ひとが食べてるの見て、美味しそうとは思うんですけどね。。(いや、かえって苦手なものが一つでもあって良かったとさえ思うんだけど)

晩御飯時に、米が無いのに気付くのって、あせりますよね~~~(;´Д`)ノ
でも、ラーメンあってよかったすね。
我が家も米の消費がおっそろしいです。。
今週は5日で5キロ無くなった。il||li _| ̄|● il||li
とりあえず・・・身の回りの物、オークションにでも売ってお金に変身させよ!(*≧m≦*)ププッ
ピーーーーンチですね!!;
救世主はラーメンですね(爆)
うちも良くありますよ(^^;)
「たまごかけご飯好きです。
でもマヨかけご飯のほうがも~っと好きです」
無洗米ならあげるよ?投げようか?
はじめまして
つなさんとこのメゾンおっぱいでの
同居人させていただいてます、AYUMIです。
卵20個ってすごいですね。
昨日、キムチ鍋して締めの雑炊作って、卵を入れようと冷蔵庫を開けて卵が無い旨を父に伝えると『ふんっ!!』と鼻で笑われました。
NYAOさんに卵と米交換してもらいに行けばよかった・・・
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとうございます!

はるしゅんさん: 今朝、記事直してから、自分のやらかしたこと(夏目さん)思い出してはニヤついておりましたw恩に着ます!
たまご?んふ。買いだめなの。たまごは週に1回しか買わないからw

ドロップ。さん: んふ。私が住んでるとこのスーパーで、週に1度たまごが1パック98円なんで、買いだめしてるんです。家族総出で(お一人様1パックなので)
旦那もあのデュルデュルがイヤらしくて、もんのすごい交ぜてますよw3日くらい(ウソ)
ラーメンは今日のお昼用だったんですよう。実家でお米持って来てくれたのでしばらくはしのげそう!!

風衣さん: も、ピンチってか、毛穴からビール吹き出る感じw
普段、ラーメンなんて出さないから皆大喜びだし、複雑なんですけどね(涙

自炊してるの?偉いなー。

yumiちゃん: マヨご飯、マヨラーとして私も譲れないわ。
つか、投げるってか!!
やるってか!
あ~ん、優しくね(はーと
もれなく冷蔵庫で孵化したヒヨコプレゼント!(んなアホな!)

ayumiサマ: いやいや、こちらこそはじめまして!ご挨拶まだでしたもんね!!巨乳同士仲良くしましょう!
ほんと、交換したかった(泣
キムチ鍋雑炊にたまごが!?ない!?それは致命的ですYO!つうか雑炊じゃなくなっちゃうし!!もう、遠慮なく声かけてくださいよー。
卵ごはんだー
ごちそうだー
ごちそうだー
わーいわーい

フ・・・(乾いた笑い)
まさっぷ@麺生活4日目
ありがとう!
まさっぷさん: 出ましたね。先輩!
 いよいよ明日っすね(涙
たまごご飯、ご飯があっただけよかったです。うん。
>フ・・・(乾いた笑い)
これが全てを物語る。
米も金も同時になくなると、つらいですよね(TДT)
うちも時々あります。
スパゲッティ、うどん、ラーメンの麺類でしのぎます。
一度こどものお弁当の米がなく、近所の友人に
「2合貸して」と頼みに行ったら
「いいよ、あげるよ」と4合くれました。
かなり切ない思い出です(;∀;)
ありがとう!
みかんゼリーさん: なんですか。
私を泣かそうと!それはつらいーー!(号泣
まだ、給料日まで2週間もあるんですよ!母が来てくれなかったら…ぞっ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

