

ゴミの日は木曜日

昨日、むすめ1がめでたく

5歳になりましたー!

いえーい!



あっという間だったなぁ。この3年は特に。


おめでとう!!

ぱふぱふ!


で、リクエスト通りグラタン(byマ・マー)とホッケ


だけでいいんだってさ。

へぇ。ママのレパートリーで印象に残る二品が

グラタン(byマ・マー)
ホッケ


へぇ(T-T*)フフフ…



ま、それは置いといて・△・)ノ バイバイ



日を同じくして、旦那がケイタイの調子がおかしくなってしまうほど抽選に命をかけて(電話が繋がると当たりらしい)会社の友達の中で唯一購入する権利を勝ち取った幻の焼酎(勝手に命名)が届いたのだ。



はぁはぁ。

そ、その名も


村尾



誰それ。





そして、誕生日だというのに『あんまり食べないし』と言う理由で
村尾にご注目らしい

お土産のようなケーキに成り下がってしまった。(ごめん、不二家)



ここに写っているのが『村尾』さん(7000円也)。  だから誰?

で、もう1本はむすめ1にちなんだ焼酎

なんで、ケーキの写真に『村尾』さん(当たったことは会社の人に言ってない)が写っているのかは、旦那に聞いてください。

で、結局ケーキ(およそ1000円)は3つとも1口づつ口を付けただけで終わり。


どこに行ってしまったかはご想像にお任せします。
タイトルをよーーく読めばわかる。





焼酎の間に写っているパンの袋を止める青い止め具は

その日の朝のもの

あははは。

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/217-6ed54e43

コメント

5歳のお誕生日
.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
焼酎でお祝いいいじゃ~ん。
村尾さんもお祝いしてくれたし(爆)
誰だよホント・・・・プププッ (*^m^)o==3
ママーのグラタンは美味しい!!
うちも大好きな一品。
むすめさんもむらおさんも、
おめでとう~~ヽ(・∀・)ノ
どんな事柄であれ、家族がみんな
笑っていられるのが一番おめでたいです♪
むすめ1ちゃん、おめでとう~(≧∀≦)
むすめ1ちゃん、5歳おめでとうーヽ(´▽`)/
村尾さんもお祝いしてくれてるよ~!
でさぁ・・・木曜日に何があるの?
すっごく長い時間考えてるんだけどーもー
わかんねぇのよ。あたしってば。
青いパンの止め具しか目に入らなくて。
ええ~。ねぇ教えて~。
おめでと~
Happy Birthday娘っこ。
5才ですかあ?若いで、しかし…v-389

取り合えず~村尾に合ったおつまみのホッケをご注文ですね?はい~喜んで~!!
なんて親孝行なお子さんなんでしょうv-398
嫁にこいv-222
あ。そのプラスチックの器具、正式名称「クロージャー」
業界での俗称は「クイックロック」といいます。

ケーキうちに送ってきてくれたら、しっかり
俺の胃に処分するのに・・・・。
モッタイナイオバケガデルゾ・・・・w
え?
ケ、ケーキを食べない???
村尾とホッケでお祝い?
知られざるnyao家のパーティー!
家族みんなでお祝いできれば、
なんでもめでたい♪
お誕生日おめでとうございます♪
うん、村尾だ。
まずは5歳おめでとう!

うん、村尾だ。
腹くだしても、食え!捨てな!捨てな!

うん、村尾だ。
できれば清水あきらの「村田だ」の声で読み直してくれ。
オオーw(*゜o゜*)w 村尾!!
(びっくり風味ねw)
むすめ1ちゃん おめでとう^^
うちだったら 不二家のショートケーキ 
10個はいきます!! (`・ω・´)
村尾さーん Happy♪(* ̄▽ ̄)ノ”iiii Birthday♪
あ、娘っちかw スンマソm(*_ _)m
 
(* ̄ノO ̄*)コッソリ<うちに残したコメまちがってないけ?
村尾におめでと、て。
ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

みえぼーさん: 最近なの!グラタン食べてくれるようになったの。みえぼーさんとこもすきなのね♪
焼酎はむすめ1呑まないのにねー。
誰のお祝いなんだろうねー。
「酒が呑める呑めるぞー酒が呑めるぞー。」ww

みかんゼリーさん: 子ども達が大きくなると共に、お祝い事が楽しくなってくるよー。村尾さんは旦那1人が大喜びでw

yumiちゃん: 子ども達が残したケーキの処理班がくるのよ。(ゴミの日ね)私も旦那も甘いもの食べないからさ。もったいないよねー。
止め具はねクロースルン・ジャーじゃなくて…「クロージャー」っていうのよ!(うぐいすさん参照)

monkalさん: いやいや、早いよ。
 あっという間だったー。これからもっと早く大きくなっちゃうんだろうなぁ。
もったいないなー。ケーキ捨てるよりもったいない(どんな比較じゃ)
むすめ1は旦那に「大きくなったらツマミ作ってくれ」とスカウトされてた。そうなったら、私は用なしね(喜

うぐいすさん: あー!そういえば、何かで聞いたことあるかも!
ケーキ好きですか!そういえば呑まないんですよね?木曜日までは、キッチンに箱のままありますよーww

まさっぷさん: ふっ。ココだけの話、最近、リアル友のおかげで「おいしいケーキ」は食べられるようになりました。チョコが「つわー」って溶けちゃう美味しいヤツなんですけどねw
そうそう、家族でお祝いできるのが1番!ご馳走なんて、二の次!!

村尾(田)つなさん: 大御所登場!w
いかりや長介の出来損ないの口してお腹突き出して。ね?
ケーキ、つなさんにお願いすればよかったかしら。あ。だめだ。いくらとられるかわかんn…ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...

ひまさん: お!いたいた!村尾知ってる人ww
10個…胃がムカムカするよ…(涙

そらさん: 村尾さん喜んでいると思います(涙
そうそう、ごめんなさい!気持ちばかりが先走りましたm(_ _"m)ペコリ
あれ、自分で読んで頭捻ったわ。
何が書きたかったのか…ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

