スポンサーサイト


ペタポン(投げやり編

去年の暮れに知った手帳があります。

ほぼ日手帳なのですがね。


今年に入ってから、

来年は『ほぼ日手帳』使うぞ!

と想い続けていた私。


そんなに予定もないくせに
そんなにいろんな出来事があるわけでもないくせに

憧れていたんですよ。


2ヶ月ほど前から発売が始まったのかな?
もう、気合入りまくりで、何度もココを開いては

『(カバーは)この色にしようかな?』

『早く、注文しなくちゃな』


なんてやってたんです。



買いませんでした。
や、正しく言うと

買えませんでした。あう。




だってさー。
サティの本屋行ったらさー。
手帳コーナーに「1日1ページの手帳」あってさー。

ほぼ日→カバー付きで¥3,500~
1日1ページ手帳→¥1,300


何も聞かないで。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!



だからね?せめて…と思って
数あるスタンプ
1部

こいつらを使って、何とかしようと!

ペタポン

したんですよ。
少しでも、可愛くしちゃお!って。

ね?わかる?この気持ち!







2007手帳


表紙








もう、来年が見えた(泣
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/214-e77488c9

コメント

美少年の彼が本当に美少年で驚いた!
ス・テ・キ!!
かわいい~~~~☆
私もスタンプ大好きだよ~~
でも、押すとこない・・・il||li _| ̄|● il||li
そっか、自分で手帳つくっちゃうのか。パチンッ ((“o( ̄ ̄*)
私も手帳持とうかな。←大して書き込む事がないようにも思えるが・・

あ、そういえば!
クロスステッチ、やってみました?( ̄∀ ̄*) なかなかアレも集中するよね!
作品できたらアップしてねん♪
あと、顔文字はHPから辞書をDLしてるんだよ。だから漢字変換のように顔文字がでてくるんだよ。(あれ?これ聞かれたのってnyaoさんじゃなかったらごめんなさいね。(;´Д`)ノ )

それにしてもスタンプ、沢山持ってるのね♪
こんど貸してね!(爆)
この手帳、私も欲しい!!

>そんなに予定もないくせに
そんなにいろんな出来事があるわけでもないくせに 憧れていたんですよ。

すっごいわかる~
分かりすぎる~

そして、いざとなると買えないのも一緒~
なんだか涙出てきました。笑

でも私もチェックしてみます!
ほぼ日~憧れるよね~!!
私なんか、去年買っちゃいました(゚Д゚;)
でも、買ってから気が付いたんだけど
私は手帳は使わないんですよね・・・
予定は全部カレンダーに書いてるし
大事なことは携帯のメモ帳に書いてるし(゚Д゚;)
今年は学習したので買いませんでした。
でも憧れる気持ち、よ~~くわかります!
イトイさんに、やられちゃうよね(≧∀≦)
そのカエルは…結局買ったのかwww

手帳か~ワタシはいつもミスドでもらってる(そして結局使わない)
んだけど
ポイントシステムが変わっちゃったから今年はもらってないのよね。
基本的にものぐさなので大体の予定はポチの練習日程表に書き込んで
あとはそれを丸々ウェブスケジューラーに入れちゃって携帯で確認ってなカンジよw
みんな、愛してるよ!
アリガット!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!

サーちゃん:惚れたね?
紹介しようか?w

ドロップ。さん: うん。私も何を書いたらいいのやら…ラクガキして終わっちゃいそう!スタンプ貸すから、むすこ2に一緒に手振ってねw
クロスステッチは本を買ってみたものの、見ただけでできた気分。フェルト素材のバッグがあるので、それに刺繍するところから始めようかと。
顔文字は私じゃないかも?でも参考になりましたよん。私、HPからコピーだからww

umeさん: いいでしょー!!
あれだ。買って、レビューを書く。
紙の素材とか、おまけの付箋の使い心地だとか。ふふふ。
でもホント、買ったって日々が充実するわけでもないのにねw小物が大好きなのは【乙女】のしるし?んふ。

みかんゼリーさん: わお!買ったんだ!そう、これぞ糸井マジック!w
いいですよね。『デキル女』っぽくて。
私買ったのは違うものだけど、せっかく買ったから、なんとしてでも使うぜ!

餅: どき。かえる、わかっちゃった?ww
私のケイタイ使えない子だからさ(泣
ミスドのも、フェリシモのも使ったんだけど、カレンダー式になってるとこばかり使って、1週間見開きのところって使ってなかったんだよね。日記がてらいいかと思ったんだけど、よく考えたら、日記はここで書いてんじゃん…(驚ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

