スポンサーサイト


牧場ミルク vs コロン

今ね!子ども達、おやつの時間なんですがね!
牧場ミルクこれ!

食べてるんです。
普段、お菓子には手を付けない私が子ども達に
ママ、コレ、味見してみる?
なんて可愛いこと言われて、1つもらったんですわ。

何かに似てる。なんだ?
昔、食べたような、懐かしい味。


こ…これは!!


あの、端っこから、歯でカリカリーっと、巻いてある生地を剥ぎ取り最後のまったりクリームまで綺麗に取れたら

勝ち!

みたいな!

まったりクリームが俵型のまま綺麗に残せた方が

勝ち!

みたいな!あれ!あれ!






コロンこれーー!!

まさにコレの味!
懐かしい!


って、この味って…


牧場ミルク


なんだ。なんかちょっと…微妙。
おいしいからいいけど。
まだ、口の中がまったりクリームな感じだけど。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/213-2e25373d

コメント

クリームコロンのクリームを俵型に残すなんて・・上級者じゃないですか!Σ(゜∇゜|||)
私は・・バームク-ヘンを1枚ずつめくりながら食べるのが好きです。( ̄- ̄)
これを子供がやっていたら・・『貧乏くさいからやめろーー!!』と注意するわけですが。自分は良くても人はダメって・・最低な親ですが、何か?(笑)
ありがとう!
ドロップ。さん: まぁね。ふふん。
 私くらいになると、全部口の中でやっちゃうんだけどさ。
や。私も『貧乏になる!』ってそりゃもう、究極の最低を演じてはいますが、バームクーヘンだって、口の中で…やるかーー!できるかーー!!ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

