

ケイタイから

久々に子ども達を連れてアミューズメント的で、私の好みの雑貨屋さんや本屋さんや回る寿司屋さんが入っている、俗に言う『デパート』にきている。
大人も子どもも楽しめるっつーんで、よく利用するのだけど、いかんせん子ども達に振り回されっぱなしで、雑貨屋さんにはまず行けない。
ま。そんなことはどうでもいいの。来ようと思えばいつでも一人で来れるから。

問題は…さっき見たダッシュでトイレに駆け込んでいった紳士(というかおっちゃん)。寿司屋辺りから出てきたと思われるおっちゃん、よほど溜まったブツを放出したかったのだろう。

風のように駆けて行った。久々に見たな~。なるべく音がたたないよう、つま先でダッシュw
つうか、どんだけ食ったんだ?
や、どんだけ飲んだんだ?
血相変えて走らなければならないくらい我慢するだけの『何か』がなんなのか気になってきた。

そして、お食事コーナーで、
買い物袋をイスから落とし、それを拾っている間にバッグがイスから落ち、バッグを拾おうとテーブルの下に手を伸ばしたらテーブルの角に眉間辺りをぶつけてるご婦人(というかおばちゃん)もいた。
痛かったらしい。

この記事を書きはじめて10分~15分というところか。

ここ(食事処)から見えるゲーセンのUFOキャッチャーにずーーーっと居座っているカポー。彼女も本気でプーさんが欲しいわけじゃないと思うよ?だって、ソッポ向いてるもん。あんまり粘りすぎると彼女の気持ちもあなたののアームからすべり落ちちゃうゾ。

さぁ!むすこ2がウンニョしちゃったぞー!

帰るか。おむつ持ってきてないしw

この記事のトラックバックURL

http://nankandia.blog67.fc2.com/tb.php/210-f5f6eb8c

コメント

いいね~。私も高校時代、駅前に何時間も座っていろんな人を観てたなぁ。あと、一人で喫茶店に行ってコーヒー呑みながら他の客を観察したり。で、その人達を観ていろいろ行動を詮索してはほくそ笑むという。いい趣味だな。ちびま○子の野口さんみたいだな。
そんな事をする余裕ができるくらいに、子供達が手離れてきたんじゃん?私もそろそろそんな事をしてみたくなってきた。
アリガット!
サーちゃん: よく見るとサーちゃんのように面白い動きする人ってたくさんいるのねー!楽しかったよ。人観察。妄想も冴えるっていうかクックックッw
んで、昨日は行けなくてごめん。すでに逆方向に向かっていたのでw私は影絵の方がよかったんだけどね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

